映画に行ったらしく帰りに土産でケーキ買ってきてくれてました(^O^)/

 


 

名前わからないケーキ(笑)


 

 

IMG_1155.jpg

 



雪見だいふくのような柔らか生地の中にクリームとスポンジケーキが入ってるような感じで美味かったヾ(≧▽≦)ノ

 


 

もう一つはおなじみのイチゴショート☆



 

IMG_1158.jpg



 

こちらも中々の美味さでした(*^▽^*)

 


 

合計5個買ってきて俺と父が2個ずつで母だけ1個しかなかったようで


 

 

「なんで6個買えへんねん」って軽くキレてました(笑)

 


 

なので俺のイチゴショート少しあげて怒りを鎮めておきましたわ(;´∀`)