全国公開模試結果が出ました。

 

 

ゴールドに戻り一安心。

理科失敗してますがそれでも順位は良かったです。

算数国語の2教科の点数が良いとほんと安心します。

大体いつもそこで失敗するのであせる

 

第一志望校も⭐︎4でした。

 

前回失敗して娘がスンスン泣いたりイライラしてた際に、

夫が「急に学力下がるわけじゃないからわけじゃないから、1回の失敗にクヨクヨしなくて良い。

でも次はミスしないよう気をつけないとダメだよ。」

と言い聞かせてました。

 

あと今回初めて気づきましたが、

自分が追い越した仲間たちの数

自分を追い越した仲間たちの数

がバーチャルマスタークラスのページにあり、

普段同じ立ち位置の子で、前回同じく失敗してる人いるなぁ。と思いました。

みんな同じ笑い泣き

 

 

あと86日。

もうやり切るしかない。

 

長女は周りが過去問どんどん進めてて心配になるらしいけど、

外部試験の学校別模試も過去問みたいなものだからそういう意味では練習してるから大丈夫。

間違ったところを理解するのが大切と話しました。

それにしても解き直しにめちゃめちゃ時間がかかる。

 

あとは今週学校別模試の結果も出るのでドキドキ。

 

先日インフルエンザワクチンも打ちました。

12月上旬にうち終わる予定。

周りでもインフルエンザはもう聞くので、気をつけようと思います。