福岡I佐賀グラブ修理専門店

クラフトマンスポーツの杉原です


前日 オーダーグラブの打ち合わせ

にお客様宅へ行ってきました照れ


オーダーの打ち合わせは

順調に進んで 無事に終了


その際に

現在 使用している グラブの

メンテナンスも行いました照れ


そのグラブが

実に素晴らしく 感動ものでしたおねがい



そのグラブの一つ

ミズノプロ


ヘリ革は若干 ヘタリはあるものの

ツヤと型が 凄くいい感じ


受球面も見事なお手入れ


こちらのグラブは 約6年前に

購入して頂いたグラブなんです


途中 芯を変えたり 破れ修理したり

しましたが 


ここまで 感動するグラブは 久しぶりに

お目にかかりました





二つ目のグラブは

ファーストミッド 


こちらも 紐の緩みの調整したのですが

平裏の状態とポケット部分が


凄くいいんです


この二つのグラブを見て

今回作成する グラブも同様に


なが〜く使用されるんだろーな


そう思った

オーダーグラブ打ち合わせ


となりました!


さぁー  グラブ修理 グラブ修理

頑張ります♪