皆さんこんばんは。
大分県別府市中須賀元町にあるブリーダーズショップ!うずらとニワトリと水鳥の専門店 Bird28です!うずらとニワトリと水鳥の生体と有精卵を繁殖販売しています。生体は、お店で卵から孵化させ一羽一羽大切に愛情を込めて育てています!!






少しずつ涼しくなってきました。
ペットを家族に迎えるにも良い季節になってきました。人と少し違ったペットをお探しの方、ニワトリはいかがですか?想像以上に慣れて可愛いですよ!





今日は、天草大王のご紹介です。







残り1羽になりました。天草大王は、ヒナのうち少し難しいですが、ここまで大きくなれば安心です。
まだまだ大きくなります。






天草大王は、熊本県の地鶏で結構珍しい種類になります。かなり大きくなるニワトリの種類でオスだと7.5キロになる子もいます。が、メスはそこまで大きくならないのでご安心ください。








性格は温和で慣れやすいです。お世話をしてても突いてくる事もありません。

興味のある方はお早めにお問い合わせください!
1羽税込36000円です。







では、最後にお店の紹介です!

皆さんこんにちは!
別府市中須賀元町にあるブリーダーズショップBird28です!住所は、別府市中須賀元町8組2。中須賀公民館の信号を登ってきて、左に中須賀児童公園が見えたら、道を挟んだ反対側のお墓の奥にあるコンクリート2階建て戸建ての一軒家になります。分からなければお問い合わせ下さい!完全予約制となっております!前日までにご予約ください!




いろいろな鶏のひよこから、中ヒナ、成鳥までを販売しています!
人と異なるペットをお探しの方、いかがですか?
水鳥は、コールダック、合鴨、アヒル、バリケン、ガチョウ。
うずら類は、姫うずら、並うずら色変わり、ジャンボうずら、コリンウズラ。
ニワトリ類は、セラマ、イワシャコ、セブライト、ポーリッシュ、ミルフリューバンタム、コーチンバンタム、各種チャボ、烏骨鶏、黒烏骨鶏、シルキー、アローカナ、翡翠鶏、比内鶏、シャモ、岡崎おうはん、ボリスブラウン、ソニア、天草大王、ブラマ、などなど。


雛から飼うとベタ慣れしますよ!
タイミングによりいない場合もありますので、興味のある方は、お問い合わせください。








⭐︎今販売中の生体⭐︎




⭐︎ひよこ〜中ヒナ(オスメス未選別)


・ヒメウズラ
・白ウズラ
・コリンウズラ 
・チャボ 
・ボリスブラウン
・烏骨鶏
・黒烏骨鶏
・岡崎おうはん
・ソニア   
・セブライト
・ブラマ
・セラマ
・イワシャコ 
・バルブバンタム
・合鴨 
・コールダック





⭐︎中ヒナ〜成鳥 オスメス選別有り


・チャボ
・烏骨鶏
・シルキー(烏骨鶏) 
・アローカナ
・ポーリッシュ
・ミルフリューバンタム
・天草大王♀
・ブラマ ♂ (世界最大の鶏) 
・セラマ(世界最小の鶏) 

(アヒル)

・合鴨 
・アヒル(カラー) 
・コールダック






タイミングにより、売り切れの場合もあります。詳細についてはお問い合わせください!

また、有精卵の販売も行っています。孵卵器をお持ちの方は、ご自身で可愛いひよこを孵化させて、育てるのも、とても楽しいですよ。分からない点などあれば、遠慮なくご質問ください!お待ちしております!




⭐︎有精卵販売



◯姫うずら 150円〜
(白50円アップ!)
◯並うずら(色変わり) 150円〜
(白50円アップ!)
◯コリンウズラ 500円〜
◯ボリスブラウン 100円〜
◯烏骨鶏 300円〜
◯チャボ 300円〜
◯蓑曳チャボ 400円〜 
◯セラマ 1000円〜
◯セブライト 800円〜 
◯コーチンバンタム 1500円〜
◯イワシャコ 1500円〜


注意点:交尾は確認していますが 、有精卵とは限りません。孵化にあたっては、親鶏の体調、輸送時のダメージ、温度、湿度、孵卵器の性能、孵化時の環境等様々な要因に影響されます。たとえ有精卵でも極初期に成長が止まる場合もあります。責任分岐点は、非常に難しいです。よって、トラブルを防ぐ為、割れ保証、有精卵率、孵化率の保証は無い事をご理解頂ける方のみご購入ください。






また、お客様におきまして、いついつ頃、こんなニワトリが欲しいな〜といった希望がありましたら、相談にのります。有精卵を取り寄せて孵化させてからの販売となりますので、ある程度時間を頂く事となりますので、余裕を持ってご相談ください。





⭐︎ペットホテルも受け付けております。
基本的に犬猫以外になります。例えば小鳥や小動物1ゲージ1泊1000円〜。他ではなかなか預かってもらえないエキゾチックアニマル、インコ、トカゲ、蛇、ハムスター、モルモットなどなどのペットホテルになります。興味のある方は、詳細についてご相談ください。





お店紹介!
うずら&にわとりの専門店
ブリーダーズショップ
Bird28

別府店
別府市中須賀元町8組2(中須賀児童公園向かい)
営業時間 10時〜18時
営業日  年中無休です。(完全予約制となっております。お手数ですが、前日までにお問い合わせ下さい!お問い合わせは営業時間内でお願い致します)




動物取扱業


販売 大分県第110055号


保管 大分県第310056号


貸出 大分県第510006号




☆完全予約制となっております。ご興味のある方はお手数ですが、まずはご連絡下さい。




メール:bird28beppu@gmail.com


電話 :09037953870





では、最後までご覧頂きありがとうございます。