次女オンライン英語を始めました。

 

今回始めるのは、ネイティブキャンプ月8回コース。

 

オンライン英語を色々調べてたら、

このコース、1年間だけ学割0円なんですよびっくりマーク

 

 

もちろん英会話は毎日やった方が効果が高いのですが、

次女の性格を考えたら毎日って負担なんですよね汗

ラジオ基礎英語①の毎日でさえ、やっとという感じなのでダッシュ

 

長女も期末が終わったら開始しますが、

長女も部活に塾、学校の宿題もあるので、週2でいいかなぁーと・・・。

 

ゼロ割登録には身分証明書必須ですが、

次女は学生証がないので、一部個人情報を黒塗りして提出しました。

 

次女はとりあえずSIDE BY SIDEという小中学生向きのコースにしたけど、

難しいならちょっと下げようとは思ってます。

1回目はとりあえず大丈夫そうでした。

自己紹介だしね・・・。

 

長女も期末テストが終わったら登録予定です。

まずは学校の期末をパスするのが最優先なので終わり次第入会します。

 

長女は日常会話コースにするか、英検2級のコースにするか悩みます・・・。

英検にとらわれず、日常会話が出来るようになってほしいけど、

今年受験しようかとも思ってるので、どれがいいのかなぁー。