我が家の中学受験終わりました。

 

結果は第一志望校に合格桜

 

飛び上がるほど喜んでいましたキラキラ

 

塾も一度も嫌だといったことはなくて、

娘のもう一つの居場所でしたラブラブ

学校の勉強で退屈してた娘だから、ほんと学ぶことの楽しさ、難しさを教えてもらったと思います。

 

娘が合格したのは、千葉最難関や東大数十人って難関校です。

かなり頑張りましたスター


ほんと休みなしの1年でした。

お疲れ様でした。


説明会や支払い、制服、学用品購入。

終わってからもやることいっぱいです。

そして中学も週1算数だけ塾に入ることにしました。


しばらく中学準備がんばります。