〜しあわせぱん〜

昨日はマルゲリータ&明太ポテトピザの
親子レッスンでした🍞
姉妹のように仲良しなお二人とのレッスンは
毎回笑いが絶えず、幸せな時間(空間)に包まれます。
いつもパン教室を楽しみに通ってくださり
ありがとうございます。
講師もお会いできるのをとても楽しみにしていますよ😊
具材をたっぷりとマシマシにして
スペシャルなピザに焼き上げました🍕
ハーフ&ハーフが嬉しいですよね。
混ぜるだけのピザソースはパスタやドリアにも合いそう‼️と、今回も生徒さんから大好評でした⭕️
様々なアレンジを楽しんじゃってくださいね。

実は生徒さんはレッスンで作ったパンを
何度も一人で焼いてくださっているそうですが、 なかなか思うような焼き上がりにならず
ご相談いただきました。
考えられる範囲で改善点と方法をお伝えさせて
いただきましたが、こちらでも再度レシピを検証して改めてお伝えしたいと考えています。
少々お待ちくださいませ🙇♀️
生徒さんの独り立ちを全力でサポートさせて いただくのでご安心くださいね。
お越しいただきましてありがとうございました。
また来月お会いできる日を楽しみにしています。
【パン教室へのご予約&お問い合わせ】
7月生徒さん募集中です‼︎
日程はカレンダーをご確認ください。
(他の日時をご希望の場合は要相談。)
ご予約&お問い合わせは
Instagramのメッセージ、メール、お電話にて
承っています。
その際にお名前、ご希望の日時と
レッスンメニュー、参加人数を教えてください。
7月レッスンメニューは
「メープル塩パン」になります。
その他リクエストも受け付けていますので、
お気軽にご連絡くださいね。







