本日発売!あの頃の君を見つけた〜あの頃の亜香里ちゃんを見つけたから今があるんだ〜(*^ー^) | My True Love for Only Akarin!亜香里ちゃんに真実の愛と応援を誓う!永ちゃんの須田亜香里ちゃん応援ブログ☺️✊❤️@Akarichan❤️Eichan

My True Love for Only Akarin!亜香里ちゃんに真実の愛と応援を誓う!永ちゃんの須田亜香里ちゃん応援ブログ☺️✊❤️@Akarichan❤️Eichan

須田亜香里ちゃんに真実の愛と応援を誓うブログ☺️
Only Akarin 4年目に突入☺️❤️
亜香里ちゃん❤️永ちゃん
これからも亜香里ちゃんが大好きだと言わせてね!
現場8周年!9年目も亜香里ちゃんと2人3脚で何処までも歩いて行きたい!永ちゃん feat. ゾクたんのブログです☺️❤️

第39回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞だっ!🤔←


当ブログのMC

永ちゃん feat. ゾクです!👋😃☀️






懐かしい〜😄

6年前
総選挙で18位に落ち

亜香里ちゃんが本気で卒業を
考えて苦悩していた時期

ですね😌

スタッフも敢えて?

亜香里ちゃんに試練を与えていたような
違うような😌

まあでも
そんな苦節の時期があったからこそ
今があるのかも😌

そう考えたら
まあ良かったのかな😌

ちなみに私が
亜香里ちゃんを緩く推し始めた時期です😌👍🏿←

あの頃の亜香里ちゃんを
緩く推し始めたから
今の亜香里ちゃんとの
関係があるんだ😌✨


亜香里ちゃんの

あの頃の君を見つけた

でした😌✨


ナイスバッティン!😄⚾










そんな
SKE48の新曲
本日発売の

あの頃の君を見つけた


本日のオリコンデイリーシングルランキングで

1位を獲得しました〜!😄👍🏿

ありがとうございまーす!😄←誰

まだ曲は全部聴けてはいませんが
ゆっくり聴いて行こうと思います😄👍🏿














という訳で


私も早速


行って参りました!👋😃☀️


タワレコナゴパルさん👋😃☀️


ありがとうございまーす!👋😃☀️






さて🤔

初回限定版と言えば!

ランダム生写真が付いて来る訳ですが

えっ!?🤔💦

おるー被った🤔💦

まさか過ぎイ🤔💦←

後は江籠天🤔

誰か〜🤔←



やっぱりこれですね😄

店舗特典推しになります😄👍🏿←

タワレコで買えば

亜香里ちゃんの店舗特典生写真が
今回は付いて来ます😄

ヤホーイ😄←





美奈ちゃんはヨドバシカメラか🤔

おうよ🤔←

🤔\( ̄ー ̄)←



こちらもゲットし

上機嫌でした🤔👍🏿←






その後は
HMV栄さんへ😄

あざーっす!😄🙇←





更に

栄駅で

こちらも観れました😄👍🏿




栄に、行こっ!
中の人さんも

ありがとうございます😄🙇



そして改めて

1位おめでとうございます!😄😆☺️😊🤗

あの頃の君を見つけた

またヲ世話なります🤗




須田亜香里


10/9 AICHI SKY EXPO

1部 2枚
2部 3枚
4部 3枚
5部 3枚
6部 3枚

計 14枚


10/10 AICHI SKY EXPO

2部 2枚
3部 2枚

計 4枚


11/27 AICHI SKY EXPO

1部 1枚
2部 1枚
5部 2枚
6部 1枚

計 5枚


11/28 AICHI SKY EXPO

2部 2枚
3部 1枚

計 3枚

今回の劇場盤は

こんな感じでしたね😂

まあ今回は
枚数と言うより

愛に行くことが大事だと思いましたので😄

枚数は少ないですが

1回1回を充実させたいと思います😄










こちらにも
いいね!ありがとう😄

あの頃の亜香里ちゃんを見つけたから

今の亜香里ちゃんと俺があるんだ😄








明日は天気下り坂らしいです😌

夏も終わり9月

また頑張って行きましょう😌✊🏿

MAD BLANKEY VerserK🤔←

それでは〜👋😃☀️

永ちゃん feat. ゾクたん👋😃☀️