プレゼント到着確認!☺️❤️12/12ソユトコあるよね?現地トーク会in幕張須田亜香里2-① | My True Love for Only Akarin!亜香里ちゃんに真実の愛と応援を誓う!永ちゃんの須田亜香里ちゃん応援ブログ☺️✊❤️@Akarichan❤️Eichan

My True Love for Only Akarin!亜香里ちゃんに真実の愛と応援を誓う!永ちゃんの須田亜香里ちゃん応援ブログ☺️✊❤️@Akarichan❤️Eichan

須田亜香里ちゃんに真実の愛と応援を誓うブログ☺️
Only Akarin 4年目に突入☺️❤️
亜香里ちゃん❤️永ちゃん
これからも亜香里ちゃんが大好きだと言わせてね!
現場8周年!9年目も亜香里ちゃんと2人3脚で何処までも歩いて行きたい!永ちゃん feat. ゾクたんのブログです☺️❤️

いつか秒針あう頃👋😃☀️⌛


当ブログのMC

永ちゃん feat. ゾクです👋😃☀️



☺️☺️☺️☺️☺️

ソーユートコ♪ソーユートコ♪
ソーユートコ♪あ!る!よ!ね~♪👋😃☀️←

12/12編

15:00~17:00の部に突入です👋😃☀️



このターンではまず

こちらの到着確認を👋😃☀️

誕生日当日のトーク会では

人が多過ぎて😂

券も9枚しか使えず😂

この確認もできなかったのでね😂

まあこれが何なのかは
ご想像にヲ任せ😂←

😂\( ̄ー ̄)←今から書くんやろがっ!

はい、書きます😂🤣←

どうぞ~👋😃☀️




亜「ありがとう❤️」


永「プレゼント届いた?👋😃☀️」


亜「届いた!👋😃☀️加湿器と~コーヒーメーカーと~👋😃☀️」



永「そう~👋😃☀️


新しい朝を彩ってくれ~👋😃☀️☕🍞🌄」


亜「でも何でコーヒーメーカーにしたの?👋😃☀️☕」


剥がし


永「いやまあ、好きかな?👋😃☀️と思って👋😃☀️」


亜「いや好きだけど~フィルター差さないと使えないよあれ😂」


永「それはすまん😂🙏それはすまん🙇🙏」


やっちまった~😂←




誕生日プレゼントにね

コーヒーメーカー贈ったんですが

フィルター入ってなかったみたいで😂

◯◯◯◯◯◯で買ったんですが😂←

そこまで確認してなかった😂

これはリベンジかな?😂

いや

フィルターだけ買えば良いんか😃💡←






そうです😃


誕生日プレゼントの到着確認でした👋😃☀️←


👋😃☀️\( ̄ー ̄)←何となく分かるわ!


まあ届いてたみたいで良かった😆😃☺️✨


劇場だとこういったのは贈れないんですが


事務所だと贈れます!👋😃☀️


事務所だと亜香里ちゃんが

知ってるファンの方だと


受け取ってくれるらしいです👋😃☀️


感謝マジ卍です😆⤴️⤴️


ありがとう☺️😆😃😄😊😁😌




次ターンでは

亜香里ちゃんの自宅待機の時の話になりますが

ちょっとだけ重たいかな?🤔

まあまたご覧下さい🤔

次回も宴人全開
よろしくどうぞ~👋😃☀️






須田亜香里の部屋を聴いての感想を👋😃☀️


亜香里ちゃん改めてありがとう☺️☺️☺️☺️☺️❤️




前川ちゃん
読んでくれてありがとう😆💕✨








東麻戦もやっと戦えるようになって来たかな🤔

麻雀やるならMJ!🤔🀄←



いよいよ来週土曜日は

アンコール上映です🤔🀄👏

また改めて書きますね🤔👍🏿







では
素敵な週末を✨

ヲ過ごし下さい😌✨

試合したくて疼く。
今のうちにアイデアをストックしておこう。
おもろい事。悪い事。汚い事。etc。🤔←

それでは~👋😃☀️

永ちゃん feat. ゾクたん👋😃☀️