恋落ちフラグ現地でトーク会開催フラグ(*^ー^)ノ←フラグじゃなしに開催だよっ! | My True Love for Only Akarin!亜香里ちゃんに真実の愛と応援を誓う!永ちゃんの須田亜香里ちゃん応援ブログ☺️✊❤️@Akarichan❤️Eichan

My True Love for Only Akarin!亜香里ちゃんに真実の愛と応援を誓う!永ちゃんの須田亜香里ちゃん応援ブログ☺️✊❤️@Akarichan❤️Eichan

須田亜香里ちゃんに真実の愛と応援を誓うブログ☺️
Only Akarin 4年目に突入☺️❤️
亜香里ちゃん❤️永ちゃん
これからも亜香里ちゃんが大好きだと言わせてね!
現場8周年!9年目も亜香里ちゃんと2人3脚で何処までも歩いて行きたい!永ちゃん feat. ゾクたんのブログです☺️❤️

チョアヨ👋😃☀️💓♥️❤️←


当ブログのMC

永ちゃん feat. ゾクです👋😃☀️




☺️☺️☺️☺️☺️



キター👋😃☀️
現地でトーク会

来ましたね!👋😃☀️

正直今回はないと思ってましたが

やる辺りは流石です👋😃☀️


お~🤔


確か前回は


2.5mだったな🤔




ホンマや!🤔←


今回は2mになってますね~🤔


居住地制限も

見た所なさそうな感じ🤔


説明書きは

大事な部分だけを抜き取りました🤔


後はこちらをご覧下さい🤔←






スケジュールはこんな感じ🤔

AICHISKY多め!🤔

助かりMAX!🤔←



そして実は本日から

申し込みスタートしてます!👋😃☀️



どの会場にどのメンバーがいるのかは

上記からチェックできます👋😃☀️

亜香里ちゃんは

2/20は1 2 4 5 6部
2/21は1 2 3部
3/21は1 2 4 5 6部
4/3は1 2 4 5 6部
4/4は不参加
4/17は1 2 4 5 6部
4/24は1 2 4 5 6部
4/25は1 2 3部
5/1は1 2 4 5 6部
5/2は1 2 3部

でした👋😃☀️



とりま1次抽選はこんな感じ👋😃☀️



まあ中には

このコロナ禍でこの時期は無理!

という方ばかりでしょう🤔

私は幸い
特には何も言われてないので

感染対策をしっかりして
行こうと思いますね🤔

まあ延期も考えられなくはないですが

そうなったらそうなったで
エイベちゃんも某かやってくれますよね🤔



メンバーですか?🤔

今回は亜香里ちゃんのみで行きます!🤔

と言うかアレは
ヲ仲間さんの為に行っただけですから🤔

今回はもうなしです🤔

後、今回は

色々考えた結果

まずはAICHISKYを🤔

しっかり獲れるようにしたいと思います!🤔

ワンチャンあれば
京都辺りも行きたいなあ🤔←

いや、やっぱり幕張も🤔💦←

こうやって
色々あれこれ考えるのが
楽しいですよね!🤔


一次申し込みは明日の12時までです!👋😃☀️

申し込み忘れがないよう
よろしくお願い致します!👋😃☀️




須田亜香里の部屋

完全に迷走期に入りました🤔

思い浮かぶんですが

中々ハマらず🤔💦

まあ生まれつきのセンスってやつですね🤔💦







さりーおめでとう🤔←小声

寒い日が続きますが

負けないで頑張りましょう!👋😃☀️

SUSURU~!ラーメン啜って~👋😃☀️←

それでは~👋😃☀️

永ちゃん feat. ゾクたん👋😃☀️