色々と残念?だった祭り←10/27ふるさとイッチー祭りin久屋大通公園 | My True Love for Only Akarin!亜香里ちゃんに真実の愛と応援を誓う!永ちゃんの須田亜香里ちゃん応援ブログ☺️✊❤️@Akarichan❤️Eichan

My True Love for Only Akarin!亜香里ちゃんに真実の愛と応援を誓う!永ちゃんの須田亜香里ちゃん応援ブログ☺️✊❤️@Akarichan❤️Eichan

須田亜香里ちゃんに真実の愛と応援を誓うブログ☺️
Only Akarin 4年目に突入☺️❤️
亜香里ちゃん❤️永ちゃん
これからも亜香里ちゃんが大好きだと言わせてね!
現場8周年!9年目も亜香里ちゃんと2人3脚で何処までも歩いて行きたい!永ちゃん feat. ゾクたんのブログです☺️❤️

青春の握り拳👋😆🔥

当ブログのMC
永ちゃん feat. ゾクです(*^ー^)



それでは
昨日のふるさとイッチー祭り

レポって行きたいと思います(*^ー^)

しごおわで行き
色々と買い物があり

12:00過ぎに現場に到着(*^ー^)



既に大盛況(*^ー^)

流石です(*^ー^)





まず最初の狙いは
こちらのトークショー(*^ー^)

なんですが
ブースが見つかりません!😅

何処だ何処だ?と探していると!



見つかりました!👊😆🎵

てかトークショーってここでするの?😅



中には実際に番組で使われたイラストが!👊😆🎵

亜香里ちゃんのもありました!👊😆🎵

2回分👊😆🎵

あれ?

バズのブースは?😅





近くにありました!👊😆🎵

2回やり

2回目は上手く行ったんですけど

何か投げ方が違うとのことで
仕切り直しに💢😠💢

他にも投げ方違う人いたろうが!💢😠💢


まあ結果的には
ヲ仲間のあんまきさんから

1枚シール貰いました!(*^ー^)

あんまきさんありがとうございました!(*^ー^)

さて
あいちテルのトークショーの列が出来てるのに気付き(笑)

並びます!(*^ー^)



そうこうしてる内に3人登場👊😆🎵



うわ😅
本当に中でトークショー始めた😅

先に並んでた方々は
前列で座りでの観覧

我々は立ち見で観覧だったんですが

全く見えない!💢😠💢

しかも亜香里ちゃんは右側だったので

本当に全く見えない!💢😠💢💢😠💢💢😠💢

どうなってんだ!💢😠💢

通行人の振りしてパシャパシャ撮ってるのもいたし!💢😠💢

何なんだこれは!💢😠💢💢😠💢💢😠💢

そんな感じだったので
色々と番組のことで
話してたんですが

正直全く内容は
頭には入って来なかったです

何か色々書いたりもしてましたが
全く見えなかったのでよく分からないです💢😠💢



亜香里ちゃんたちはその後
バズのブースへ

これも人が多過ぎてよく見えず💢😠💢

何なんだよこれ!💢😠💢💢😠💢💢😠💢






その後は
15:45~

SKE48とBOYS AND MEN

SUPER LIVE SHOW 
行われました

これまた後ろで
全く見えず😭😭😭

ヲ仲間の前歯欠男さんは
当選ハガキ組😭😭😭

私は立ち見の後ろ組😭😭😭

まあとりあえず
セトリ置いときます😭😭😭





あいちテルのトークショーよりは
まあまだモニターありましたから
見えましたが

心からは楽しめず

まあ見えなかったのもあるし
他にもまああるんですけどね

ちょっと色々あり
楽しめなかったです




肝心な亜香里ちゃんもあんまり見えなかったし

エゴサもしてたみたいですが
当然俺は引っ掛からず

そんな感じで
やるせない気持ちで

イベントは終了しました



来年は来るか分からないな

イッチーありがとう(*^ー^)




トークショー見えなかったな

あんまきさん、前歯欠男さん
ありがとうございました







昨日はその後のMリーグで
誕生日祝い

亜香里ちゃんお疲れお疲れ👋😃💦



以上です

今日も素敵な1日を!(*^ー^)ノ