レアでナウいので浴衣デート(*^ー^)←8/9ジワる色々会in幕張メッセ須田亜香里1部 | My True Love for Only Akarin!亜香里ちゃんに真実の愛と応援を誓う!永ちゃんの須田亜香里ちゃん応援ブログ☺️✊❤️@Akarichan❤️Eichan

My True Love for Only Akarin!亜香里ちゃんに真実の愛と応援を誓う!永ちゃんの須田亜香里ちゃん応援ブログ☺️✊❤️@Akarichan❤️Eichan

須田亜香里ちゃんに真実の愛と応援を誓うブログ☺️
Only Akarin 4年目に突入☺️❤️
亜香里ちゃん❤️永ちゃん
これからも亜香里ちゃんが大好きだと言わせてね!
現場8周年!9年目も亜香里ちゃんと2人3脚で何処までも歩いて行きたい!永ちゃん feat. ゾクたんのブログです☺️❤️

ウィル・スミス👋😆😎

当ブログのMC
永ちゃん feat. ゾクです(*^ー^)



😆😆😆😆😆

ふいに思い出が~♪
ジワるDAYS~♪(*^ー^)←

本日より!
8/9編に突入です!(*^ー^)ノ



ジワるDAYSの色々会

前回が4/29

初めて亜香里ちゃんとわだかまりを抱えたまま
終わってしまった苦い記憶😫

果たして今回はどうか?

この8/9編は

事前に

浴衣祭り(*^ー^)👘

だと聞いてましたので

私も何かできないかなあと
思っていたら・・・・・

😃💡😃💡😃💡😃💡😃💡

閃きました!😃💡




キター!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)(゚∀゚ 三 ゚∀゚)(゚∀゚ 三 ゚∀゚)(゚∀゚ 三 ゚∀゚)(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

キタキタキタキター!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)(゚∀゚ 三 ゚∀゚)(゚∀゚ 三 ゚∀゚)(゚∀゚ 三 ゚∀゚)(゚∀゚ 三 ゚∀゚)



去年そういや
GATSBYさんのキャンペーンに当選し!

亜香里ちゃん、香織、奈和ちゃんの
サイン入りの浴衣!(*^ー^)ノ

持ってるんだった~😃💡😃💡😃💡😃💡😃💡

やっと使う時が来ました!😃💡😃💡😃💡😃💡😃💡


これも使おう!😃💡😃💡😃💡😃💡😃💡

ただ
これらの中のスプレーは
持ち込みはできないと!💢😠💢

別にええやろ!💢😠💢💢😠💢💢😠💢💢😠💢💢😠💢

それ結構大事なのに~!💢😠💢💢😠💢💢😠💢💢😠💢💢😠💢←

💢😠💢\( ̄ー ̄)←なら持って来るなよ!

1回だけ振り掛けて
スプレーは処分となりました😭😭😭😭😭



さてさて
今宵の舞台は幕張メッセ(*^ー^)ノ

今宵もヲ世話なりまーす!(*^ー^)ノ



浴衣もこんな感じで着付けて
準備🆗‼️😆👌❤️

さあ!
亜香里ちゃんの元へ向かいます!┌(*^ー^)┘



井田ちゃんと一緒ですが😃

この日の亜香里ちゃん☺️

浴衣も最高に似合ってるな☺️☺️☺️☺️☺️

さあ!
1部です!(*^ー^)ノ

この日は1部は11:00~でした!(*^ー^)

相変わらずギリギリに到着(*^ー^)←

(*^ー^)\( ̄ー ̄)←

10枚あり
まとめ出しのハメに(*^ー^)←

(*^ー^)\( ̄ー ̄)←お前がギリギリで行ったからや!

さあ!
抽選結果は!(*^ー^)



サインキター!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)(゚∀゚ 三 ゚∀゚)(゚∀゚ 三 ゚∀゚)(゚∀゚ 三 ゚∀゚)(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

キタキタキタキタキター!😆😆😆😆😆👍

ではでは!

亜香里ちゃんとこの日も!
素敵に最高な時間
始まりです!(*^ー^)ノ


サイン1握手9
亜「お~!(*^ー^)何か懐かしいのを!(*^ー^)」

永「やっとこれの出番が来たわ!(*^ー^)」

亜「そうだね!(*^ー^)」

永「お久し振りですね!(*^ー^)」

亜「そうだね~(*^ー^)」

永「こういう俺も良いでしょ!(*^ー^)←自分で言うな」

亜「うん!(*^ー^)」

永「5月6日さ、中途半端に終わっちゃったのはさ、まだあるって思ってたら、あ!そういや今日もうないんだってなって(笑)それであんな中途半端な感じに(笑)」

亜「ははははは!(*^ー^)そうだったのね(*^ー^)

じゃあ話すことたくさん溜まってるんじゃない?(*^ー^)」

永「そやね!(*^ー^)溜まってるね!(*^ー^)」

亜「それ(浴衣)去年だっけ?(*^ー^)」

永「そう!(*^ー^)ちゃんとほら、亜香里ちゃんのサインも入ってる!(*^ー^)」

亜「うん!(*^ー^)見える見える!(*^ー^)見えるよ!(*^ー^)」

永「こういうの当たったの初めてでさ!(*^ー^)本当に当たるんだ~って思ったよね(*^ー^)」

亜「そうなんだ~(*^ー^)

結構レアだよ!(*^ー^)」

永「あれも当たったね!(*^ー^)ゼブラ(*^ー^)」

亜「あ~!(*^ー^)カード?(*^ー^)」

永「そう!(*^ー^)」

亜「それもレアだよ!(*^ー^)👍」

永「亜香里ちゃんのサイン入りは当たらなかったんやけどね😅谷だったかな?確か(*^ー^)」

亜「あ~!(*^ー^)谷だったんだ~(*^ー^)」

永「回りにも持ってる人いなさそうだったから諦めた(笑)」

亜「まあ、じゃあ誰かと交換して貰いや~(*^ー^)」

永「そやね!(*^ー^)てか(浴衣)似合ってるよ!(*^ー^)👍」

亜「本当?(*^ー^)良かった~(*^ー^)」

剥がし

亜「じゃあ今日浴衣デートよろしく😉👍🎶」

永「😆😆😆😆😆よろしくね~(*^ー^)」

亜「永ちゃんありがとう❤️」

永「またね~👋😃✨」 

はい!😆😆😆😆😆

亜香里ちゃんと浴衣デート💑😆😆😆😆😆←

😆\( ̄ー ̄)←舞い上がり杉!



亜香里ちゃんもやはり
この浴衣反応しましたね!😆😆😆😆😆👍

こういう俺も良いでしょ!(*^ー^)←
と言ったら

うん!(*^ー^)

と返って来たので
やはり着て行って良かったです😆👍❤️



5/6が
最後いつも言ってる締めの言葉も言わないままに
終わってしまったのは

その後の部もあると勘違いしてしまったからだと
亜香里ちゃんには正直に伝えました!(*^ー^)

話すことたくさん溜まってるんじゃない?(*^ー^)
とも言われましたね👊😆🎵

そりゃ溜まってるさ亜香里ちゃん👊😆🎵




これのことも!😆👍








ゼブラエンジェルカード😆😆😆😆😆👍

これも亜香里ちゃん曰くレアだと!😆👍

サイン入りはやはりたにパープル😆👍

ちゃんと全種類入ってました😆👍←当たり前田

回りに亜香里ちゃんのサイン入りのを持ってる方いなげなので
何処かで見つけます😆👍



てかね

久し振りだと私言いましたが!

あべの行ってましたわ!😆👍←

😆\( ̄ー ̄)←行ってましたわ!じゃねぇよ!

亜香里ちゃんに
伝え直さなきゃ!😆👍

勿論その後
ちゃんと伝えましたよ~😃




さあ!😆😆😆😆😆

亜香里ちゃんからの

浴衣デートよろしく😉👍🎶

からの!

ありがと永ちゃん❤️

たまらんす😆😆😆😆😆

こちらこそよろしくね☺️☺️☺️☺️☺️

亜香里ちゃんとの浴衣デート
始まり始まり~♪☺️☺️☺️☺️☺️



次回は
あべの報告編です!(*^ー^)

意外な新事実が明らかに!?(*^ー^)←!

いや~
ビックリたまげました😆😆😆👍

8/9編
次回もよろしくどうぞ~(*^ー^)ノ



今日のてくてく歩いてくは
増税についてでした!(*^ー^)ノ

劇場公演は値上がりの代わりに
写真を無料配布に変わるみたいですな😃

まあ確かにデメリットはあるけど
それだけじゃなく

良い部分も見つけて行かなきゃね👊😆🎵








いいねありがとう亜香里ちゃん☺️☺️☺️☺️☺️

リプの方は
3秒いいねだったかな?😃

でも本当に
劇場盤の!

亜香里ちゃんに愛に行く
片道切符の値上がりが気になるな~😃🤔







明日はあの子の晴れ舞台☺️

須田チームEリーダーとして!
しっかり見送って来てね!(*^ー^)

俺も明日から3日間
新潟出張行って来ます👋😃

お互い頑張ろうね👊😆🎵

あれ邪道さんが考えたんすよ(*^ー^)←

本日は以上!(*^ー^)
ご覧頂きありがとうございました!(*^ー^)

永ちゃん feat. ゾクが
ヲ届け致しました!(*^ー^)

亜香里ちゃんが
本当に本当に大好き(*^ー^)
亜香里ちゃんだけを愛してる(*^ー^)
亜香里ちゃんと熱愛中!(*^ー^)
亜香里ちゃんからは離れない!(*^ー^)

亜香里ちゃんだけに真実の愛と応援を誓います!(*^ー^)
Only Akarin(*^ー^)

永ちゃん feat. ゾクたん(*^ー^)

須田亜香里ショートカット最強説(*^ー^)