亜香里ちゃんNEWS NETWORK♪6/4(*^ー^)← | My True Love for Only Akarin!亜香里ちゃんに真実の愛と応援を誓う!永ちゃんの須田亜香里ちゃん応援ブログ☺️✊❤️@Akarichan❤️Eichan

My True Love for Only Akarin!亜香里ちゃんに真実の愛と応援を誓う!永ちゃんの須田亜香里ちゃん応援ブログ☺️✊❤️@Akarichan❤️Eichan

須田亜香里ちゃんに真実の愛と応援を誓うブログ☺️
Only Akarin 4年目に突入☺️❤️
亜香里ちゃん❤️永ちゃん
これからも亜香里ちゃんが大好きだと言わせてね!
現場8周年!9年目も亜香里ちゃんと2人3脚で何処までも歩いて行きたい!永ちゃん feat. ゾクたんのブログです☺️❤️

半端ねぇ!👋😆💂👦

当ブログのMC
永ちゃん feat. ゾクです(*^ー^)



阿弥ちゃんの余韻に浸りナウですが😆😆😆😆😆

亜香里ちゃんNEWS NETWORK♪(*^ー^)

行きます!(*^ー^)

お前は愛くるしいなぁ~(*^ー^)←

レッツゴー!(*^ー^)←











中京テレビまつり2019に
亜香里ちゃん出演でした!(*^ー^)

皆お疲れ様~(*^ー^)ノ

私も行こうと少し考えていたんですが



まあ仕方ない😆😆😆😆😆

阿弥ちゃんと胸キュンな時間でしたから😆😆😆😆😆

亜香里ちゃんお疲れ様~(*^ー^)ノ






谷(*^ー^)

随分とスケールデカイことするやん(*^ー^)ノ

スゲーな(*^ー^)

センキュー!(*^ー^)







その後は
梅酒作りに

婆ちゃん家へ(*^ー^)ノ🏡

美味しくな~れ!(*^ー^)ノ←意味深






日曜日は
サンジャポにも出演でした!(*^ー^)

ありがとうございました!(*^ー^)

アンジェラさんありがとうございました😆💕✨











須田亜香里の部屋(*^ー^)

昨日はDREAMING MONSTER出演でした!(*^ー^)

その亜香里ちゃんの
青いスカート気になるな~(*^ー^)🌊

夏を意識した感じか
衣装か(*^ー^)




そういや最近

亜香里ちゃん
2じゃないよ!の収録だったようです(*^ー^)ノ

ペアはくまちゃんと!(*^ー^)

2じゃないよ!では
初の組み合わせでしょうか(*^ー^)

ん?


だよね(笑)

まあよろしく~(*^ー^)ノ




昨日のオレマン

なるほどね

いくみさんラストだったようです😭😭😭

お疲れ様でした😭😭😭

月曜日をありがとうございました😭😭😭





今週のダウンタウンDXに

亜香里ちゃんと未姫ちゃん出演のようです(*^ー^)

脇肉😆😆😆😆😆👍

それもまた良き😆😆😆😆😆👍



ん?
消したの?(*^ー^)



(*^ー^)



亜香里ちゃんInstagramに
新ネイルが😆😆😆😆😆💅

皆さんも是非ご覧下さい!(*^ー^)ノ







バズ😆👍

今夜は佐久島で猫🐱
癒されるようです😆👍

観れる皆さん是非😆👍



以上!
亜香里ちゃんNEWS NETWORK♪(*^ー^)

でした!(*^ー^)