難問?な永ちゃんクイズッス(*^ー^)←12/1パンチラ個別inインテックス大阪須田亜香里A3④ | My True Love for Only Akarin!亜香里ちゃんに真実の愛と応援を誓う!永ちゃんの須田亜香里ちゃん応援ブログ☺️✊❤️@Akarichan❤️Eichan

My True Love for Only Akarin!亜香里ちゃんに真実の愛と応援を誓う!永ちゃんの須田亜香里ちゃん応援ブログ☺️✊❤️@Akarichan❤️Eichan

須田亜香里ちゃんに真実の愛と応援を誓うブログ☺️
Only Akarin 4年目に突入☺️❤️
亜香里ちゃん❤️永ちゃん
これからも亜香里ちゃんが大好きだと言わせてね!
現場8周年!9年目も亜香里ちゃんと2人3脚で何処までも歩いて行きたい!永ちゃん feat. ゾクたんのブログです☺️❤️

シルバーキング👋😆🐯🥈

当ブログのMC
永ちゃん feat. ゾクです(*^ー^)



😆😆😆😆😆
これからの~♪
成り行きに~♪
愛しさが~♪
爆発しそう~♪
AH~AH~♪(*^ー^)←

12/1編です!(*^ー^)



前の回にて
亜香里ちゃんとのあいことば(*^ー^)

やって来た訳ですけども!(*^ー^)

このターンでは
それに対して!

永ちゃんクイズッス~♪(*^ー^)←

の運びとなりました!(*^ー^)←

(*^ー^)\( ̄ー ̄)←お前が勝手にやってるだけだろ!

仰る通り~!(*^ー^)ノ←

(*^ー^)\( ̄ー ̄)←

さて
永ちゃんクイズッス

亜香里ちゃんのリアクションや如何に?(*^ー^)

レッツゴー!(*^ー^)←

亜「ありがとう❤️」

永「はい!私は病み上がりでしょうか?違うでしょうか?(*^ー^)」

亜「え~!違う!(*^ー^)」

永「はい!病み上がりでした~!(*^ー^)」

亜「え!どうしたの!?大丈夫!!!?」

剥がし

永「でもね、(亜香里ちゃんのお陰で)元気になった!(*^ー^)」

亜「本当!?良かった~!(*^ー^)」

はい(*^ー^)



実はこの何日か前に
若干体調を崩した日が何日かありました😅

風邪ではなかったんですが
優れなくて😅

この時にはもう良くなってましたが
そのことをクイズにしてみました(*^ー^)

亜香里ちゃん

思いの外ガチ目に心配してくれました(*^ー^)

嬉しかったです(*^ー^)



ありがとう!(*^ー^)
もう治ったから大丈夫よ(*^ー^)

本当に亜香里ちゃんのお陰で
元気になったから!(*^ー^)

また亜香里ちゃんが体調不良の日には
俺が元気付けるさ!(*^ー^)

はい
そんな感じで

ハートフルな永ちゃんクイズッス~♪
でした!(*^ー^)



次回はまたしても!
がーすーさんとコラボ編!(*^ー^)←

(*^ー^)\( ̄ー ̄)←だから連番だよ!

はい!
パイセンに仕掛けられました!😆😆😆😆😆✌️

パイセン流石でした!😆👍

その模様は次回です!(*^ー^)

12/1編
次回もよろしくどぞ~(*^ー^)ノ





明日はセンター試験2日目です(*^ー^)🏫📝

このブログを見て下さってる
受験生の皆さん!

ばれ!(*^ー^)✊( ̄ー ̄)✊(^○^)✊( ´∀`)✊(≧▽≦)✊

亜香里ちゃんと当ブログからも!
エールを送ります!(*^ー^)

受験生の皆さんの努力に
サクラ咲きますように!(*^ー^)🌸

*゚゚・*+。
| ゚*。
。∩∧∧ *
  + (^ー^*)*+゚
  *。ヽ つ*゚*
゙・+。*・゚⊃ +゚
☆ ∪  。*゚
゙・+。*・゚ 

サクラ咲け~!(*^ー^)ノ🌸

本日はこれにて!(*^ー^)
ご覧頂きありがとうございました!(*^ー^)

永ちゃん feat. ゾクが
ヲ届け致しました!(*^ー^)

亜香里ちゃんが
本当に本当に大好き(*^ー^)
亜香里ちゃんだけを愛してる(*^ー^)
亜香里ちゃんと熱愛中!(*^ー^)
亜香里ちゃんからは離れない!(*^ー^)

亜香里ちゃんだけに真実の愛と応援を誓います!(*^ー^)
Only Akarin(*^ー^)

永ちゃん feat. ゾクたん(*^ー^)

亜香里ちゃんと永ちゃんを繋ぐダスノート(*^ー^)