それぞれのプレシャスタイム(*^ー^)← | My True Love for Only Akarin!亜香里ちゃんに真実の愛と応援を誓う!永ちゃんの須田亜香里ちゃん応援ブログ☺️✊❤️@Akarichan❤️Eichan

My True Love for Only Akarin!亜香里ちゃんに真実の愛と応援を誓う!永ちゃんの須田亜香里ちゃん応援ブログ☺️✊❤️@Akarichan❤️Eichan

須田亜香里ちゃんに真実の愛と応援を誓うブログ☺️
Only Akarin 4年目に突入☺️❤️
亜香里ちゃん❤️永ちゃん
これからも亜香里ちゃんが大好きだと言わせてね!
現場8周年!9年目も亜香里ちゃんと2人3脚で何処までも歩いて行きたい!永ちゃん feat. ゾクたんのブログです☺️❤️

おそん(゜∀。*)←

終わりました!(*^ー^)

ゾクです(*^ー^)




美奈ちゃんと

あかりんとの

写メ会終わりました!(*^ー^)

最初は回れるかまず
不安でしたが

何とか回れました!(*^ー^)




美奈ちゃん(*^ー^)

何気に2ヵ月振りと
久し振りでしたが

今回も楽しめました!(*^ー^)

てか

本当美奈ちゃんとは
ざっくばらんに話せる仲に(*^ー^)

美奈ちゃん節も炸裂しました!(*^ー^)

お祝いも喜んでくれました!(*^ー^)



あかりん(*^ー^)

あかりんとは今回

甘い時間を(*^ー^)

過ごせちゃいました(*^ー^)

あかりん本当
こういうのになると

水を得た魚ですよ(*^ー^)

最後には

婚約(*^ー^)←

( ̄ー ̄)\(^ー^*)←お前がさせたんやろが!

甘くて楽しい時間を過ごせました!(*^ー^)

美奈ちゃんが
ジョイフルタイム(*^ー^)←

あかりんが
スウィートタイム(*^ー^)←

って感じでした!(*^ー^)

どちらも
各々

それぞれプレシャスタイムでした!(*^ー^)

素敵な時間ありがとう!(*^ー^)



美奈ちゃんと
あかりん

どちらのレポを先に見たいでしょうか~(*^ー^)9←

良かったら希望を
ヲ書き下さいな(*^ー^)

ちなみに

今回は

引き分け!(*^ー^)←

よって

美奈ちゃんも
あかりんも
どちらもゾクVPとします!(*^ー^)

拍手~!(*^ー^)←信悟




写メ会レポの前に

まずは

あいりんサイン会レポの続きから上げますね!(*^ー^)

次回は近鉄パッセ編!(*^ー^)

岐阜のあの話から上げます!(*^ー^)

よろしくお願いします!(*^ー^)

その後に

サイン会レポ

美奈ちゃん編orあかりん編に
なります!(*^ー^)

よろしくお願いします!(*^ー^)






大好評?←

イベントで真似しないで下さいシリーズ!(*^ー^)
何と!

動画になりやした(笑)

妖精、妖精っと・・・








妖精って

美奈ちゃん

君かい!(*^ー^)←
誰やと色々考えてたら

美奈ちゃんやないかい!(*^ー^)←名倉

え?
ダメかって?

かめへんかめへん(*^ー^)←

( ̄ー ̄)\(^ー^*)←しゃべくり007やないか!






右腕ゆっくり休めな!(*^ー^)

美奈ちゃん
今日もありがとな(*^ー^)

手紙とプレゼント
待っててや!(*^ー^)









豆プロ

既にクランクアップしてます!

昨日は
パッパラーとの対決でしたが

中々感動的な話だったようです!(*^ー^)

早く見なくては!┌(*^ー^)┘




明日は
スカッとジャパンに
リコピンちゃん降臨!(≧∇≦)←

私はワークで見れないですが
見れる皆さん

よろしくお願いします!(*^ー^)

勿論後日見ます!(*^ー^)┘






先日の
ダウンタウンDXDX沖縄スペシャルの
収録の合間に

阿弥ちゃんと川田さん

ソーキそばを満喫したようです!(*^ー^)

イーヤーサーサー♪(*^ー^)←

セイ♪セイ♪セイ♪セイ♪(*^ー^)←

( ̄ー ̄)\(^ー^*)←




明日はけやきヒル's NEWS!(*^ー^)
阿弥ちゃんから始まる1週間!(*^ー^)




だから李苑!

容易にSNSに上げるなと言ったろ?(*^ー^)←

( ̄ー ̄)/(*^ー^)←だからお前の子とちゃうやろ!

李苑は無邪気だなぁ~(*^ー^)←




毎日楽しく過ごしているみたいで何よりです!(*^ー^)

後は早く

コーチャンフォーさん!
イベントお願いします!(*^ー^)←

(*^ー^)σ)ri(・ο・`)n



(*^ー^)

沸いてますね~(*^ー^)←



流石可愛い子好きですね~(*^ー^)←

さぞハスハスしたことでしょうね~(*^ー^)←

( ̄ー ̄)\(^ー^*)←





おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(*^ー^)( ̄ー ̄)(^○^)(´▽`)(≧∇≦)

流石はザク好き(*^ー^)←

をチョイスして来ましたな!(*^ー^)

まあ赤は

人気ですよね~(*^ー^)

ちなみになんですけど

私のスマホは

Androidで

色は

です!(*^ー^)←

そうです!(*^ー^)

私とあいりん合わせて!

です!(*^ー^)←

( ̄ー ̄)\(^ー^*)←だから何や!

という報告を

今度あいりんにします!(*^ー^)←

あいりん
軽くヲ楽しみに~(*^ー^)←

アモーレ~♪(*^ー^)








明日からもまた

頑張って行きましょう!(*^ー^)

YAMATO!
TRIBE VANGUARD同士
爽やかに行こうぜ!(*^ー^)←

今日も!

ブログ書いてま~す!
Z's STATION(*^ー^)

ゾクたん(*^ー^)