2017 5つの誓い(*^ー^)← | My True Love for Only Akarin!亜香里ちゃんに真実の愛と応援を誓う!永ちゃんの須田亜香里ちゃん応援ブログ☺️✊❤️@Akarichan❤️Eichan

My True Love for Only Akarin!亜香里ちゃんに真実の愛と応援を誓う!永ちゃんの須田亜香里ちゃん応援ブログ☺️✊❤️@Akarichan❤️Eichan

須田亜香里ちゃんに真実の愛と応援を誓うブログ☺️
Only Akarin 4年目に突入☺️❤️
亜香里ちゃん❤️永ちゃん
これからも亜香里ちゃんが大好きだと言わせてね!
現場8周年!9年目も亜香里ちゃんと2人3脚で何処までも歩いて行きたい!永ちゃん feat. ゾクたんのブログです☺️❤️

おはイヨーし!(*^ー^)←

改めまして!(*^ー^)


ゾクです(*^ー^)

















新年
明けまして!
おめでとうございま~す!(*^ー^)( ̄ー ̄)(^◇^)


本年も
私ゾクを

ゾクのブログを

そして
ゾク得5を

よろしくお願いします!(*^ー^)( ̄ー ̄)(^◇^)


大晦日と元旦勤務でした!(*^ー^)





昨日の勤務終わりに!

福袋買いに行ってました!(*^ー^)


15000円福袋(*^ー^)

SKEの福袋

買ったの初めてでした!(*^ー^)


写真のラインナップがやはり!

かな~り充実でした!(*^ー^)









確保しました!(*^ー^)

でも何やら

コンプできるみたいで!

あわよくばそちらも狙います!(*^ー^)9←貪欲


絡みのある方々に
写真は順次渡す予定です!(*^ー^)


後はまあ色々入ってました!(*^ー^)

まあまた紹介します!(*^ー^)9





今年もじゅりたんいた~!(*^ー^)←

久し振りに話したかったですけど

勤務明けで

頭回らずでした!(*^ー^)←雑魚


ぽぴさんの話すれば良かった~!

ぽぴさんすんませんm(__)m


お詫びに!

2017年!


おっと~!(*^ー^)←

( ̄ー ̄)\(^ー^*)←


まあ

ありがとうございます♪
またね❤

と言って貰えたもんで

それで十分です!(*^ー^)9


そんな感じでした!(*^ー^)

来年も買うなら

来年は5000円のか10000円のにしよう←


以上!

福袋販売レポでした!(*^ー^)←


さあ!

2017年にもなりましたし!

目標でも書きますかな!(*^ー^)

タイトルにもありますように!

5つの誓いで行きます!(*^ー^)9←


まずは!(*^ー^)




美奈ちゃん編から!(*^ー^)

そうですね~(*^ー^)


美奈ちゃんと更に仲を深める(*^ー^)

ですね(*^ー^)

イベントの参加
去年後半は失速気味でしたので

そこも年間通して
しっかり回数をkeepしたいです!(*^ー^)


具体的な目標としては!




ミナルンラブを
この目に!(*^ー^)←

焼き付けることです!(*^ー^)


美奈ちゃんにも度々言ってますからね(*^ー^)

これは必ず今年
果たしたいです!(*^ー^)


美奈ちゃん編は以上(*^ー^)

続きまして~(*^ー^)←





あかりん編です!(*^ー^)

あかりんに関しては

今年は

あかりんの支えに少しでもなれるように!(*^ー^)

ですね(*^ー^)

握手枚数も

今年は更に増やしたいし

あかりんにとっての支えに
少しでもなれるように!(*^ー^)

したいですね(*^ー^)


具体的な目標としては!

やはり!

須田生誕です!(*^ー^)

道は果てなく険しいですが(笑)

絶対入りたいです!(*^ー^)


ガチに今年は狙います!(*^ー^)


あかりん編は以上(*^ー^)

続きまして~(*^ー^)←




阿弥ちゃん編(*^ー^)


阿弥ちゃんはそうですね~(*^ー^)


阿弥ちゃんインフォメを逃すことなく伝え続ける!(*^ー^)

これです(*^ー^)

今年も当局では!

阿弥ちゃんのインフォメを!

ガッチリ伝えて行きたいです!(*^ー^)


具体的な目標としては!

阿弥ちゃんイベント参加(*^ー^)

です!(*^ー^)







ご覧のように!
阿弥ちゃんヤル気ですよ~(*^ー^)

ヤル気!元気!
堀口元気!
H!A!Gee!Mee!(*^ー^)( ̄ー ̄)(^◇^)←

( ̄ー ̄)\(^ー^*)←さぶいねん!


ただまあこれは
事務所次第な所もありますが

やるなら参加したいですね!(*^ー^)


阿弥ちゃん編以上(*^ー^)


続きまして~(*^ー^)←





李苑編(*^ー^)

李苑に関しては!

ガチ恋ロード貫徹(*^ー^)←

これですね(*^ー^)


やはり李苑はね

返しが独特で

私的にはそれが好きなので!(*^ー^)


ガチ恋ロード貫徹で行きます!(*^ー^)


具体的な目標としては!

北海道に行く(*^ー^)←

です(*^ー^)←


やはり李苑と言えば!  
北海道ですから!(*^ー^)

李苑の生まれ故郷  
北海道に出向きたいですね(*^ー^)

勿論李苑と(*^ー^)┘( ̄ー ̄)┘(^◇^)┘←

( ̄ー ̄)\(^ー^*)←

そして李苑と
北海道について語り合いたいです(*^ー^)


まあ
一緒に行くので良いですけど(*^ー^)←


( ̄ー ̄)\(^ー^*)←良くないわ!

こんな感じで
今年も李苑は行きます(*^ー^)←


李苑編以上(*^ー^)

続きまして~(*^ー^)←





アモーレあいりん編(*^ー^)

あいりんはね!



今年こそ!
イベント皆勤賞!(*^ー^)

去年は東京に嫌われたので(笑)

今年こそ達成したいです!(*^ー^)


そしても1つ!

デッカな目標ですけど!


リアルアモーレ目指します!(*^ー^)←

( ̄ー ̄)\(^ー^*)←己をわきまえよ!


いやまあ
かなり無謀なのは分かってますが(笑)

まあそれぐらいの心持ちで!

今年もあいりんを愛し
ガッチリ応援したい!

という意気込みです!(*^ー^)


アモーレ~♪(*^ー^)←


アモーレあいりん編は以上(*^ー^)

纏めますと!(*^ー^)


大場美奈

・更に仲を深められるように!

・ミナルンラブをこの目に!


須田亜香里

・あかりんの支えに少しでもなれるように! 
・須田生誕ガチ狙い!


柴田阿弥

・阿弥ちゃんインフォメを逃すことなく伝える!

・阿弥ちゃんイベント参加!


東李苑

・2017年もガチ恋ロード貫徹!

・北海道に行く!そして李苑と語る!


古川愛李

・2017年こそイベント皆勤賞!

・リアルアモーレを目指す!


こんな感じです!(*^ー^)


あれ?(*^ー^)


5つどころか10やん!(*^ー^)←


( ̄ー ̄)\(^ー^*)←


まあ

各メンバー5人に対してってことで(*^ー^)←



私の目標は以上です!(*^ー^)

全部果たすのは
かなり難しいですけど(笑)

頑張ります!p(*^ー^)q


皆さんは
目標は立てましたでしょうか!(*^ー^)

元気ですか~!(*^ー^)←猪


本年も
Z's STATIONを!

よろしくお願いします!(*^ー^)( ̄ー ̄)(^◇^)





紅白
 
美奈ちゃんは44位でした!

結構ギリでしたね(^_^;)




あかりんは13位(*^ー^)

まだまだ伸びる順位です!(*^ー^)


2017年も!
貪欲に行って欲しいです!(*^ー^)





阿弥ちゃん
どうやら1か月前から

ダービースタリオン

やってるみたいです!(*^ー^)

今週末から
ウイニング競馬も始まるし

気合い十分です!(*^ー^)

私もやろかな?(*^ー^)←







東家のご馳走です!(*^ー^)

李苑!
一口!┌(*^ー^)┘←

┌(*^ー^)┘┌( ̄ー ̄)┘┌(^◇^)┘←

( ̄ー ̄)\(^ー^*)←無理じゃ!






あいりんどうやら

コミケには行かなかったようです!


まあでも
何やら4日目に出没するとのことです(*^ー^)

あいりんと行きたい!
コミケ巡り(*^ー^)( ̄ー ̄)(^◇^)←

はい!(*^ー^)














2017年も!

せばやるかあ!p(*^ー^)q


酉年ですから!(*^ー^)


2017年も!

ブログ書いてま~す!(*^ー^)
Z's STATION(*^ー^)

ゾクたん(*^ー^)