Can go?Or Cannot go?(*^ー^)← | My True Love for Only Akarin!亜香里ちゃんに真実の愛と応援を誓う!永ちゃんの須田亜香里ちゃん応援ブログ☺️✊❤️@Akarichan❤️Eichan

My True Love for Only Akarin!亜香里ちゃんに真実の愛と応援を誓う!永ちゃんの須田亜香里ちゃん応援ブログ☺️✊❤️@Akarichan❤️Eichan

須田亜香里ちゃんに真実の愛と応援を誓うブログ☺️
Only Akarin 4年目に突入☺️❤️
亜香里ちゃん❤️永ちゃん
これからも亜香里ちゃんが大好きだと言わせてね!
現場8周年!9年目も亜香里ちゃんと2人3脚で何処までも歩いて行きたい!永ちゃん feat. ゾクたんのブログです☺️❤️

おはヴィー(*^ー^)←

暫くはおはヴィーで行きます(*^ー^)←


ゾクです(*^ー^)


何やら福島で地震が発生したようですね

東京もかなり揺れたようで

大丈夫ですか?


我々も気を引き締めて行きましょう!


さて

今日は直前スペシャルを

お送りする予定でしたが!


予定変更します!(*^ー^)←


というのもね

ちょっと昨日

速報が入りましてね(*^ー^)


それについて今日は書きまして

直前スペシャルは

明日の朝にします!(*^ー^)←


では

私がその直前スペシャルを

切り上げてまで取り上げたいこと

何かと言いますと











キタキタキタ~!(*^ー^)( ̄ー ̄)(^◇^)


アモーレあいりんの
スペシャルイベントについてです!(*^ー^)

以前から告知はさせて頂いてましたが

12/10!

ヴィレッジヴァンガードでの

スペシャルイベントです(*^ー^)


お絵かきトークの会(*^ー^)

とのこと(*^ー^)


どんな感じなのか
楽しみだなあ~(*^ー^)








大分間違えてます(笑)

まああいりんだからOK(*^ー^)9←


まず場所なんですけど

LOFT 9 Shibuya

とのこと(*^ー^)

渋谷かあ(*^ー^)


あの

みぃのやつ以来行ってないですな(*^ー^)


開場が17:30で

開演が18:30(*^ー^)

いつものイベントに比べたら

遅めですね(*^ー^)

んでもって


ん?

チケット制

とのこと

来場記念限定グッズも
あるとのことです(*^ー^)


まあ
それは良いでしょう



そのチケットの販売&購入方法は

後日発表とのこと

入れるのは

限定150名!?


マジかorz


これ入れるんかなあ?


150名かあ

険しそうです(笑)


早い段階で

これ決まっていたので

休みも取れたんですけど


入れるのかどうかは

分からないですね~


販売&購入方法にもよりますね


場合によっては・・・

うーん・・・

てなりそうですね~


まあ
詳細が出るのを待つしかないですな

はい(笑)





多分これが
今年最後のイベントでしょうからね

ここは押さえておきたいですね~

多分入れないと分かった瞬間

私また荒れそう(笑)


その時は

私に構わないで下さい(笑)

多分相当めんどくさいと思うんで(笑)


まあとにかく!

入れるのを祈るしかないですね


祈ります!


だから言ってるでしょう?

あいりんは特別なのです!


こういう体制にはなりましたが

私の中で
あいりんの特別さは

何ら変わってはないですから


去年はそれで

全く機会に恵まれず

低浮上になったくらいですから(笑)


まあ

そんなことで・・・

って思ってる方もいるでしょうね 
  

でも私からしたら

大きなことなんですから!


まあそんな感じです

あいりんは私の中で

本当に特別な存在です!


アモーレですから!(*^ー^)


あいりんにしか
アモーレだなんて使わないですよ!(*^ー^)

フォーエバーアモーレです!(*^ー^)


まあまた

やや熱くなってしまいましたが


とにかく!

このイベントは押さえておきたいです!(*^ー^)


スペシャルなアモーレの
スペシャルなイベント

入れますように!!!


以上

アモーレスペシャルイベントインフォメでした!(*^ー^)





ちなみになんですが

この土日はね

私何していたかと言いますと

探し物をしていたんです!(*^ー^)


んでまあ

結果的にね

良いの見つかりました!(*^ー^)


ただ

多分持ってるんじゃないかなあと思いましたので

一旦は保留にしました(*^ー^)←


もう大体分かりましたね?(笑)

まあ

また時が来たら報告します!(*^ー^)


12月は

記念すべき月です(*^ー^)





ゆうかたんチェーンジ!(*^ー^)←

昨日はゆうかたんの生誕でした!(*^ー^)


ロビーに

あかりんが(*^ー^)


あかりん昨日は
観に行っていたようで

ロビーのあかりんを
再現したのが上の写真です(*^ー^)←


須田亜香里大好き人間やと?←

ワシもじゃーい!(*^ー^)←


( ̄ー ̄)\(^ー^*)←やかましわ!

ゆうかたんおめでとう!(*^ー^)

素敵な1年を!





先日は母校に
帰って来ていたようです!(*^ー^)

阿弥ちゃんの母校

ゴージャスでした!(*^ー^)←


知りたければ
ぐぐりなさい!(*^ー^)9←






李苑んんんんんんんんんんんんんんん┌(*^ー^)┘←

李苑パパはイケメンらしいです←

合わせる顔がないorz←


( ̄ー ̄)\(^ー^*)←何するつもりじゃ!







久し振りに

や~まだな~なと←
会っていたようです(*^ー^)


美奈ちゃん(*^ー^)

明日~!←




明日こそ

直前スペシャルやります!(*^ー^)

美奈ちゃんがお世話になってます!感謝祭


軽くヲ楽しみに~(*^ー^)


明日は当日なんですけどね(笑)















ちなみに今日は
仮眠中に

あいりんの夢を見ました!(*^ー^)( ̄ー ̄)(^◇^)

今日も!

せばやるかあ!p(*^ー^)q

アモーレですから!(*^ー^)


今日も!
ブログ書いてま~す!(*^ー^)


Z's STATION(*^ー^)


ゾクたん(゚∀。*)