こんにちは♪

1970レコーズです。



昨年より音楽制作のオーダー

をスタートしました。



一組ずつゆっくりマイペースで

ひたすらマイペースに🤣

作ってます。



マイペースってのが僕には

とってもとーーーっても大事なんです!



早い遅いではなくて

イマジネーションが

ピン✨ときたら書く📝



それが結果的に早い遅いになる感じ。

自分の感覚、気分が最優先。



今年一発目のライブ!

最高やったよ😭


とはいえ、アタマをひねって

メロディー無理矢理搾り出す

こともたまに😅



そんな時はやっぱり気分悪い。

自分の音楽を大切にしてないな、と

今思いました!



だから

完成までスピード命!

最速でお届け!

なんて、口が裂けても言えません🤐🤫



僕が会社員辞めて独立した理由の一つ…



自分のペースで物事を進めたいから!



これからは

オーダー制作を通して

経験してること

気づいたことを

気楽に書こうかな、と💖



初めてのピアノソロ曲!