こんにちは

KENJI SAKAMOTOです。




現在、新曲の制作中。
洋楽なサウンドやメロディー
を目指してます。




とはいえ洋楽もジャンルは様々。




今回の曲は世界的歌姫
”アデル” みたいな曲🇬🇧




彼女が実際に歌いそうな
曲を書くことにしました📝




「この曲をホントに
アデルが歌ってくれたら❤️」




メロディーが出来るたび
思い浮かべ…ニヤニヤ…😚
妄想は暴走へ…🎉




そんな空想しながらニタニタ
笑いつつ、やってます😆




僕が洋楽好きになったのは
80年代洋楽ブームがどれも凄く
良かったから。
どれもカッコ良かったなぁ〜。
英語だし🤪




ネットがない時代だけど
テレビで洋楽番組沢山やってた😆
洋楽PVも派手で良かった。




今はジャンルレス時代🌈
一時、80年代は”ダサい”
象徴となってしまったけど🤣




自分が好きならOK🙆‍♂️



話を戻しますね。




今はアデルやエドシーラン
みたいな曲を書きたいですね。




二人ともメロディーが美しい
壮大さもあるし、音楽に対する
好き度合いが伝わります。



それにしても
英語歌詞、難しいから
世界観は変えずに
何度も手直し中。




ネイティブ女性ボーカルに
歌ってもらいたいし👩‍🎤



乗り越えるべき山が…⛰🏔
だから、じっくりいきます。




〜おしまい〜