ボーマス19参加します! | Innocent Daybreak

ボーマス19参加します!

こんばんは、BiRD(s)です^^

ついにボーマス前日ですね♪
ボカロPとして、ボカロのイベントに出るのは初めてなので
どんなかたが来てくれるのか今から楽しみです(=⌒▽⌒=)

そう、それはまるで遠足前の子供のように・・・

さあ、BiRD(s)のスペースですが、D30「BiRD(s)の青空教室」
というサークルで参加します!

1stアルバムである、「自由の翼」を頒布します。

ジャケットイメージ(みなたさんありがとう!)
Innocent Daybreak-CDジャケット

クロスフェードデモ


◆頒布情報
2012年2月5日(日)「THE VOC@LOiD M@STER19」
D-30「BiRD(s)の青空教室」
価格 1,000円

◆クレジット情報(ご協力ありがとうございました!)
All Songs and Mix : BiRD(s)
Mastering : Takeomi Matsuura (Heaven+Hell masters)
Art work : みなた

初めてなので至らない部分もあるかと思いますが、
制作に当たり、沢山の方のご強力をいただきました。

収録予定曲のうち、一番古いものは3年以上前のものになります。
ほとんどリメイクといっていいほど直した作品もあります。

ここ数年のボカロPとしての活動の一つの区切りとして、
そしてこの先もコレ以上の作品をつくろう、という一つの指標として。
長いこと愛される作品でありたいと思います。

さ、明日遅刻するといけないので、今日は早めに寝ないとね。