UHO-229 ◇ロビダリンのプレゼント交換!◇ | バードプリンセスのブログ 『ウッホウホ☆鳥姫だより』

バードプリンセスのブログ 『ウッホウホ☆鳥姫だより』

まんが王国鳥取PRキャラバン隊バードプリンセスのブログ!
メンバーみんなからのうっほーいなお便りをお届けッ★




みなさーん!こんばんはーー( ・д・)/


ラストの日が近づいてきましたね。

なんともいえない気分。


スマイルチャレンジャー・リーダーのマンダリンです




さて、昨日から始まったロビダリン企画最終章ブログの続きです(・∀・)/







マンダリンがロビンから貰った、プレゼントは・・・



みなさん、何だと思いますか


マンダリンの予想は、『ホットケーキ』(´∀`)








正解は・・・




ドーーーン!!!







すごーーーい(*゜▽゜ノノ゛




かなり、びっくりしました





マンダリンの好きな、チーズケーキ






マンダリンよりも先に食べようとするロビンを怒りました\(*`∧´)/


マンダリンが口に入れた瞬間・・・ロビンも入れてました。


食欲旺盛過ぎるでしょーう


甘さ控えめな、ロビチーズケーキ美味しかったです


大事に、大事に、頂きました(。・ω・)ノ゙





クッキーは、何度も作ってくれたことがあるのですが・・・


「いつもより、力いれてみた!」っとロビン。


ご覧の通り、力が入ってますね






もちろんクッキーも、取り合い
\(*`∧´)/\(゜□゜)/


私が作ったから、私のもの!!

私が貰ったから、私のもの!!


ジャイアンなロビダリンです( °д°)笑





ロビンは、失敗したって言ってましたが、ケーキもクッキーもとっても美味しかったです
頑張って作ってくれたことが嬉しいですよね~~。゚(T^T)゚。


ありがとう、ロビちゃん(。・ω・)ノ゙







ロビダリンの共同企画のブログもこれで最後です!!

みなさん、楽しんでいただけましたか




いつもロビンと、じゃれ合いながら過ごしてきたけど・・・
それもあと少しになってきました。



嬉しい時も、悲しい時も、
毎日一緒にいたので、これからどうなるんだろ~。
だんだんと、寂しくなってきました(:_;)


ですが、最後の最後まで、
バープリらしく!マンダリンらしく!過ごしていきます(・∀・)








そして、昨日から色んなラジオに出演させていただきました~(・∀・)



昨日は、DARAZ FM『夕刊DARAZ+』にロビンがお邪魔しました♪♪


火曜日担当のほのまるさん、奥村さんとパシャリ


緊張ロビンでしたが・・・
がんばっていましたっ\(◎o◎)/






そして、今日はマンダリンがDARAZ FM『Lunch Break Cafe』にお邪魔しました~♪


水曜日担当の中村ゆうこさんとパシャリ

ゆうこさんのおかげでとっても、楽しくお話ができました~




DARAZ FMのみなさん、ありがとうございました!!







そして、続いてはBSSラジオ『自由ほんぽーおしゃべり本舗』にお邪魔しました♪


bssってしています(´∀`)





べるをさん、中岡みずえさんとバープリポーズでお写真を撮っていただきました



べるをさん、みずえさんに助けていただきながら、楽しくお話することができました(≧▽≦)
ありがとうございました




ラッテちゃんとパシャリ
ロビンに注目!!笑


BSSのみなさん、ありがとうございました♪







そして、ここで発表があります!!


バードプリンセスファイナルステージ
『ラストダンス~いつまでもキミのプリンセス~』




まつえ若武者隊のみなさんの出演が決まりましたッ



まつえ若武者隊のみなさんとは、去年の松江水郷祭でコラボさせて頂きました。
また同じステージに立つことができて、とても嬉しいです(´∀`)
演武楽しみにしています♪♪






なんだか、着実と終わりに、ラストに近づいてきてますね。

まだ、あまり実感がないんですけど・・・

ファイナルステージで実感が湧いてきそうです




みなさんにお会いできる日も、残りわずかになってきました。。。
お時間ありましたら、バープリに会いにきてください
楽しみに待ってています(。・ω・)ノ゙





◇ロビンのアゴが大好きなマンダリンでした◇







≪バープリ!イベント情報≫


バープリのラストスパートです!!

お時間がある時は、是非お越しください(●^o^●)

お待ちしております



青山剛昌ふるさと館 開館7周年記念イベント

日時:3月28日(金)  11:10~、14:10~
場所:青山剛昌ふるさと館

※観覧無料!!

詳しくは、コチラッ!!







水辺の芸術祭

日時:3月30日(日)  11:00~19:00
場所:岸公演(島根県立美術館周辺特設ステージ)

※入場無料!!

詳しくは、コチラッ!!


バードプリンセスの出演時間は、13:30からです!!







バードプリンセスファイナルステージ
『ラストダンス~いつまでもキミのプリンセス~』


バードプリンセスファイナルステージ
の詳細が決定しました!

場所は、ガイナックスシアターで開催します
(・ω・)


日付:3月30日(日)
開場時間:17:00~
開演時間:17:30~
入場料:前売り 2,000円  当日 2,500円
※ライブにご入場頂いたお客様は、終演後無料でバードプリンセスメンバーと懇親会に参加できます。


チケット申込方法など詳しい情報はこちら

ゲストの方も決まりましたッ
バードプリンセスとも仲の良い・・・Chelip
また、一緒なステージに立てると思っていなかったので、とても嬉しいです♪♪

みなさん、30日は、一緒にサイコーの思い出を作りましょう(≧▽≦)


お会いできること楽しみにしています

ぜひお越し下さい
(。・ω・)ノ゙







☆★☆お知らせ★☆★



『バープリのハローエビバデ!』
DARAZ FMにて、毎週金曜日の19:30~19:45放送!!!
お時間がある方は、ぜひお聴きください(゚∀゚)



お住まいの地域でない方は、
サイマルラジオやスマートフォンのアプリでお聞きいただけます(゚∀゚)

Androidのアプリ『サイマルラジオ for Android』
iPhoneのアプリ『アイ・コミュラジ』

県外の方も、ぜひぜひお聞きください゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



そして、そして、
金曜日、聴けなかった・・・∑(゚∇゚|||)という方、
毎週火曜日の14:00から再放送しています!!!
ぜひ、ぜひ、お聴きください(゚∀゚)

番組へのメッセージも募集しております
メッセージの宛先は、knight@birpri.comです。

お待ちしております!!!





さらに・・・
バードプリンセスは、ブログだけではなくTwitterやFacebookもやっております。


是非、ご覧くださいッッッ\(・▽・)/