こんにちは
 COOL!TALL!!GIRL!!!   スワン  です

11月になりましたねぇ~
ホント、毎日がアッという間にすぎていきます・・・
一日、一日を大切にしないといけませんねぇ・・・    しみじみ・・・

さてさて、今日『パラ・ブラー・マーチン・スワン』は、
【DARAZ FM  ~金ダラDX~ すーダラ!】 に、出演させていただきました

≪とっとりマンガドリームワールド≫の会場での、生放送
生放送って、緊張します   ドキドキ


☆恒例の本番前、「がんばるぞ 」 の気合いの一枚   

ドドンと! みんなのソロショット~


☆『マーチン』・・・・  謝罪会見みたいだなぁ (笑)
 


☆『パラ』・・・・爆烈元気だねぇ
 


☆『ブラー』・・・・せっかくのソロなのに、スワン見切れてごめんねぇ




☆『スワン』・・・・なんだかめちゃめちゃ嬉しそうですねぇ



☆空がキレイ  いい写真ですな
 


出演後に撮った、全員集合写真~  ドドンと!!

☆パラ・・・ブラーの手を齧ろうとする     の巻
 


☆上の写真と違うのは、どこだ~    間違い探し の巻
 


☆マーチンにスワンの手がかぶり気味   の一枚
 


☆パラ・・・まだ手齧ろうとしてるし、スワン・マーチンのポーズは一体・・・ (笑)
 
 
こうやって見ると、まとまりのないポーズばっかりですね(笑) 
でも、みんな楽しそうだな  

そして、会場に【米子高等学校】 2年生のみなさんが来ていました
一緒に写真撮ってもらいましたよ~


☆バープリポーズしてくれて、ありがとう

 
 

☆バープリ&男子学生 コラボレーション
 
  
ラジオ出演、今日もいろいろ勉強になりました
ラジオって、楽しいけど、難しいな。。。
もっともっと勉強して、日々精進しないと・・・   と思った一日でした



☆お知らせ☆
29日に、ドリームワールドにて中海テレビさんの収録を致しました。
*放送日時*
・中海テレビニュース コムコムスタジオ
本日6時より30分のリピート放送
・毎週月曜日~金曜日
※当日の状況により、予告なく放送内容が変更される場合がございます。予め御了承ください。


【イベント情報ご案内】

〈とっとりまんがドリームワールド米子会場のステージイベント〉

会場 ・どらドラパーク米子東山体育館
※ステージイベントの会場はとっとりまんがドリームワールド会場「どらドラパーク米子市民体育館」すぐ横にある「どらドラパーク米子東山体育館」です。
お間違えのないように!!!
 

日時 ・11月11日までの金・土・日

《バードプリンセスのステージ出演情報》
11月 3日(土)  ・10:30~、・16:00~
     4日(日)  ・16:30~
    10(土)   ・13:00~、・16:00~
    11(日) ・13:30~、・16:30~



そして…!
11月3日(土)

『ネギ来まつり』
会場  米子駅前だんだん広場
日時  11月3日(土) 10:30頃~

『第二次米子映画事変』
会場  パティオ広場
日時  11月3日(土) 12:50頃~

更に…!
月4日(日)

『ゆりはま市』
会場  ハワイアロハホール正面広場
日時  11月4日(日) 12:00頃~

『佐用大収穫まつり』
会場  佐用駅前特設ステージ(佐用商店街)
日時  11月4日(日) 11:00頃~


各イベントにお邪魔させて頂きます!

※当日の状況により予告なく変更する場合が御座居ます。予めご了承ください。




♪♪お知らせ♪♪
バードプリンセスはブログだけでなく、TwitterやFacebookもやっております。
詳しくはオフィシャルHPで!!
バードプリンセスのオフィシャルHPは
こちら