いよいよ国公立の二次試験が来週にせまってきました。

娘の受験の経過も書きたいのですが、とにかく雑務に追われています。

仕事も年度末で忙しく、ヘトヘトになっての帰宅です。


息子も高校進級に向けていろいろあっています。

落ち着いたら報告します。


さて。タイトルの通り、本日、私は3回目のコロナの予防接種をしました。

1回目、2回目、3回目、全てファイザー製となりました。


2回目の予防接種で40度の高熱が出てとても辛かったので、3回目を打つのは不安でした。

ニュースなどでは、モデルナよりファイザーの方が人気と言っていましたが、私はファイザーは2度目の予防接種のせいで怖くて、、、。


それなのに、よりによってファイザーが当たってしまいました。


しかし、今回は、いまのところ全く平気です。

1回目より腕の痛みも小さいです。

以前、息子が夜中に突然発熱したことがあるので、まだ油断はできませんが。


2回目の予防接種の記事はこちら↑