二週間以上もご無沙汰してしまいましたアセアセ

 

あっという間に夏休みに突入してしまい、毎日弁当作りで辛いです

(絶賛反抗期中の息子の弁当・・・嫌がらせ弁当にしちゃおうかなニヤリ

 

 

夏休み前に委託先のまいこカフェさんからBOXが寂しくなってしまいました~と

嬉しい連絡を頂いたので、先々週に少し補充してきました!!

 

 

まずは,amipocheさんのハンドルbag(中)です

 

ブラジルカラ―な感じの

グリーン×イエロー

 

 

反対側は

ちょっと落ち着いたグリーン×ホワイト

 

そして、内側は

爽やかスカイブルー×ホワイト

 

 

バッグの中身が見えないように、

今回はスナップボタンって言うんでしたっけ・・・・

うーん、忘れてしまいました・・・

これで、中身がガバっと見えないです

 

 

そして、6重ガーゼハンカチ

ピンクの方はリバティプリントのシャーロットで縁どりしましたラブラブ

白クマの方は茶色にドット柄です

私も6重ガーゼを愛用していますが、暑い季節にはホント気持ちが良いです!

 

こちらの3品を納品してあります

 

 

納品ついでに娘とお茶してきましたコーヒー

左が手づくりジンジャーエール(私)、右がアイスクリームキャラメルソースがけ(娘)

このジンジャーエール、美味しいんですルンルン

はちみつ漬け?した生姜がたっぷりと入っていて、

冷たいけど飲み終わる頃には身体がホカホカしてきちゃいますクローバー

お勧めですよ

 

 

それから、オーダーしてしまっていたキャンドルも受け取ってきました

可愛らしくラッピングしてありました

ありがとうございますルンルン

 

ソイキャンドルと言って

溶けたロウはハンドクリームになるそうです

そして、ろうそくをつけると空気も浄化してくれるとかの優れもの

もったいなくてまだ使っていないのですが、使うのが楽しみラブラブ

ローズの香りを希望していたのですが、ローズ系は残念ながらないそうで、

おまかせにしたところ、甘い香りにしてくれました

何の香りなんだろう・・・謎です

ビンも可愛いので、早速飾ってます

 

 

 

 

型紙   ハンドルbag(中)     amipoche

布     nesshome