お友達にオーダーいただきましたルンルン

嬉しいな

 

ハンカチを入れてもパンパンにならないポケットと言うことで

こちらを作りました

 

男の子のための5wayポケットの女の子バージョンです

 

中は爽やかストライプ

両方とも選んでもらいました

 

 

 

 

そして、ついでにもう二つ作りました

全部で3つ

 

中はこんな感じ

 

マチ付きポケットなので、ハンカチ入れてもパンパンにならないはず

 

二つは販売用にしようと思ったら、娘に取られちゃいましたアセアセ

 

 

型紙   男の子のための5wayポケット   chikuchikuhappy

布     ドット、オリジナルハーフリネン   C&S

      カップケーキ柄             ドリーム