お出掛け♪ | Bird・Nail~千葉県八街市♡プライベートネイルサロン~

Bird・Nail~千葉県八街市♡プライベートネイルサロン~

お客様ネイル等、ネイル記事をアップしています。
ルームサロンでの施術ですがご安心下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております♡

こんばんは♡


今日は息子の美容院に♪
初めてバッサリ髪を切った息子。

かなりスッキリした様でご満悦♡
…姉にはサルみたい。と言われてましたが(笑)



そして、仕事を終え夜は旦那とデートハート

久しぶりに二人で出掛けましたルンルン

成田の道頓堀へ~
お好み焼きもめっちゃ久しぶりで、テンション高めで楽しんできました♪


何と。
この私が呑まず…


飲みたかったけど、、、車だったし、、、
いつもなら一人で飲んだりもするけど、、、

今日はドリングバーにしてみた♡
こんなわたし素敵♡笑
女の子みたいハート
図々しい…w



たまにこーやって二人でお出掛けするのも
気分転換になっていいですね星


また行こうルンルン
次は呑もう生ビール