トリプルサン♡モイストクレンジング+ | Bird・Nail~千葉県八街市♡プライベートネイルサロン~

Bird・Nail~千葉県八街市♡プライベートネイルサロン~

お客様ネイル等、ネイル記事をアップしています。
ルームサロンでの施術ですがご安心下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております♡

今回はこちら♡

クレンジングもこだわりたい!
貴方へ♪

トリプルサン
モイストクレンジング+
20ml  ¥5000(税別)

こちらのクレンジングは
W洗顔不要♪

保湿力抜群!
美容液の様なクレンジング♡

と言うフレーズに惹かれ
応募させて頂きました♪

しかも
私の好きなジェルタイプハート

優れた抗酸化力
保湿効果
アンチエイジング効果

が魅力なこちら♪

早速メイク落としに♡

オレンジ色のジェルタイプ♡

使った感想は
肌に馴染んでいい感じちゅー

マッサージしながら馴染ませました。

アイメイクをバッチリした時と、
ナチュラルにした時と
比べてみました♪

バッチリした時
ウォータープルーフタイプの
マスカラ&アイライン
を使用。

うーん…
目の下にちょっと黒いのが残るかな?
洗顔も足せば大丈夫かも♡

ナチュラルにした時↓
マツエク
アイライン無し

バッチリ落ちた~♡


結果は、
アイラインやマスカラを
バッチリしている方には
2度洗いをオススメ♡

マツエクでアイライン引いて無い方は
凄く良いと思います♡


どちらにも言える事は

洗った後は
つっぱらずにシットリ♡

本当にツルツルハート
艶が増してお肌に良い感じ♪

本当にシットリするので、
フルメイクの方にもオススメ♡
(目元は専用ので…)





極度な乾燥肌の私も
つっぱらないのでビックリしましたゲッソリ

是非是非お試しあれ~♡
↓↓↓
モイストクレンジングプラスモニター募集中!