逃亡中~笑 | Bird・Nail~千葉県八街市♡プライベートネイルサロン~

Bird・Nail~千葉県八街市♡プライベートネイルサロン~

お客様ネイル等、ネイル記事をアップしています。
ルームサロンでの施術ですがご安心下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております♡

こんにちは♡




本日も逃亡中の古川です。笑



この逃亡はいつまで続くやら。






今日はね、
ちょっと良いことがあったの♡




こんだけスタバに行ってるのに、
メッセージを書いてもらった事が無いわたくし。



頂きましたー!




嬉しいおねがい店員さんありがと!

そして、バレました?
アイコスじゃない。笑







お客様ネイル♡
スカルプです


この度もありがとうございました。

ご迷惑をおかけし本当に申し訳ありません(>_<)






只今休業中になります。
ご迷惑をおかけしてしまい
本当に申し訳ありません。