今年最後の「売れたい人集まれ!」お茶会(東京・銀座)は、12/3(木)開催です! | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

今年最後の「売れたい人集まれ!」お茶会(東京・銀座)は、
12/3(木)開催です!

リアルな人との繋がりがあまりなくて、
講座や教室、イベントの集客に困っていませんか?

 

集客や販売は、押し売りではないので
あなたの良さを知ったうえで、買ってもらいたいですよね?

そのためには、あなたの人となり、サービスの良さを知ってもらう場が
必要ではないでしょうか?

 

私が開催する「売れたい人集まれ!」お茶会
少人数で開催しする起業家のための交流会です。


大勢が参加する異業種交流会と違って、必ず1人1人が発表する時間があります。
自己紹介やサービスの説明をする時間もあります。
名刺交換やチラシ、サンプル品の配布も許可していますので
是非、ご持参ください。

人見知りを心配される方も多いのですが、
少人数のお茶会です、お友達とお話をしている気楽さでご参加ください。
また、発表時間には私も積極的にアシストしますのでご安心ください。

私の好みの問題で申し訳ないのですが、
ネットワークビジネスの方はお断りしています。
そのためネットワークビジネスが苦手な方も安心してご参加ください。

この機会を利用して、安心安全な場
みなさんの交流を深めていただけたらなと思っています。

参加者の方のご感想の一部です。

以前から薫さんに会ってみたいと思っていたことと、プロフィール写真を撮っていただけるということで、予定を合わせて参加できる日があったので、即決しました。
当日お茶会に参加されていた方ともいろいろお話ができて、しかもすごいシンクロもあり楽しかったです。ある方とは一緒にお出かけすることができました。

 

イベントの集客に困っていたので良い方とお知り合いになりたかった。
京本さんにもお会いしたかったから。
京本さんがいい具合に話を振って下さるので、お茶会の雰囲気も良く、自分のサービスの紹介もできた。
今の自分に必要な方との出会いが毎回あるのが嬉しかった。

 

京本さんが「強み」について話すから。参加できる日時だったから。
ブログ記事にも書かせてもらいましたが、
セミナー級の内容で、参加して良かったです!
ありがとうございました^^

 

 

◆ 「売れたい人集まれ!」お茶会 (東京・銀座)

【日 時】 2020年12月3日(木) 10:30~12:00

  東京(銀座) コートヤード マリオット銀座東武ホテル
  ラウンジ 「オアシス」

【参加費】 3,000円(税込み)
 ※別途、当日はご自分の飲食代が必要です。

 

【募集人数】 4名 (1名から開催します)
 

※希望者にはオプションでSNS用のプロフィール写真撮影をいたします。
 撮影代は、3ポーズ5枚お渡しで 5,000円(税込み)
 撮影時間  お一人15分程度。お茶会の前後に撮影します。
 データは1週間程度でメールにて納品いたします。
 
過去にお撮りした方の見本はこちら

 

※キャンセルポリシーはこちらになります。ご確認ください。
👉 キャンセルポリシー
 

申込み 

 

2020年の締めに参加しませんか?

 

売れたい人集まれ お茶会