月一「勉強会」は、奈良に新しくできた「JWマリオット奈良」にて | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

奈良に新しくできたラグジュアリーホテル

マリオット 奈良

 
市役所の目の前にドーンと立ちました。
マリオット 奈良 市役所
 
実は、3月まで住んでいたマンションからも歩ける距離。
ベランダからもよく見えます。
 
残念ながら、オープンが引っ越し後だったので
建築風景だけ見てましたアセアセ
そういえば、スカイツリーも建築風景だけ見て
出来上がり前に奈良に引っ越したな~(笑) 
 
本来は春に開業するはずだったので
本当に入れ違いだったんだけど…
コロナの影響で7月オープンに変更になってました。
だから、本当にできたばっかり。
 
うちからは近いけど、駅からは2キロ弱。
ちょっと遠いのが難点。
バスは週末しか出てないので、ちょっと不便かもしれません。
この暑さですから、タクシーを使う方がいいでしょうね。
バスがないのは、
お客さんが少ない今だからかもしれないですね。アセアセ
 
できたばっかりのホテルなので、とってもきれいです。奈良 マリオット レストラン
こんな素敵な空間が徒歩圏内にできたなんて…
引っ越したことが悔やまれるわ。
単身赴任のダンナ~はまだ奈良に住んでいるので
その時はまた来る事にしよう。
 
1階のSilk Road Dining
※お店の方に撮影許可を頂いて撮っています。
シルクロードダイニング
 
お料理は「奈良ジャーニーランチ」
奈良由来の食材をふんだんに使ったお料理です。
平日限定のセットだそうです。
シルクロードダイニング ランチ 奈良
 
奈良県産野菜の冷静スープ 豆乳フォーム
シルクロードダイニング ランチ 奈良
 
私は魚をセレクト!
本日の鮮魚と茸のポワレ 焼きナスとトウモロコシのピュレ
クリアーなトマトと奈良天然水のソース
シルクロードダイニング ランチ 奈良
 
本日のデザート
シルクロードダイニング ランチ 奈良
 
小食な女性がちょうどいいぐらいの量。
(要は少なめという事)
私もちょっと物足りないと思った量でした。
あとは、雰囲気でお腹いっぱいにしてください(笑)
 
今回、大阪からわざわざ来てもらったのは
和ねぇこと帆足和美さん。
毎月、オンラインで勉強会を二人でしているのだけど
奈良に来たタイミングに合わせて、勉強会をここで開催。
帆足和美さんと
 
人なつっこい和ねぇは、スタッフの方にいろいろ質問攻め。
どんな人の懐にでも飛び込めるのは、和ねぇの「強み」だね。
帆足和美さん
 
この勉強会で仕入れた情報は
また今後、いろんな場所でアウトプットされていくと思います。
 
アンテナはいつも立てておかないとね~