夢を現実にしていこう!棚ボタだって、ぼた餅のある棚の下に行かなきゃ、落ちてきても拾えやしない | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

夢を叶える 夢 ドリーム

 

誰もが自分の夢を叶えたいと思っている。

だけど、叶えられる人と叶えられない人がいる。

 

叶えられない人は、

思い描く夢が大きすぎるのか?

それとも無謀すぎるのか??

 

身の丈に合った夢しか描いたらいけないのか???

きっと、そんなはずはない。

 

「宝くじが当たったらいいな~」と言う夢を持っている人が

宝くじを買わなかったら、当たらないように

(もしかしたら、人からもらった宝くじが当たることもあるかもしれないけど…)

 

夢に向かって、何かアクションを起こさないことには

叶うわけないのは当然の話。

 

棚ボタだって、ぼた餅のある棚の下に行かなきゃ
落ちてきても拾えやしないもの。

 

だったら、どうやったら行動したくなるか…

どうやったら、夢に近づくか…が大切なわけで上差し
いろいろ考えました。

 

そして、Facebookに秘密のグループ
「夢を現実にしていこう!」と言うグループを作りました。

 

 

特に今は、最も将来への価値になると言われている

「緊急ではないけど重要なこと」を重要視しています。

 

緊急ではないけど重要なこと

 

「緊急ではないけど重要なこと」については、

こちらを参考にしてくださいねラブラブ

 

 

私が夢を叶えたくて、作ったグループですが

夢を叶えることに興味がある方
ビジネスをしているしていないにかかわらず、参加可能です。
興味のある方はご連絡ください。
私とFacebookでお友達になっている女性限定で招待させていただきます。
 

 

ダウン  ダウン 良かったら、ポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ