「キャッシュレス・消費者還元制度」の最終日に買ったもの。 | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

昨日で、「キャッシュレス・消費者還元制度」が終わりましたね上差し

 

私の講座も申請が通っていたので、
「キャッシュレス・消費者還元制度」の対象でした。
もう、終わっちゃいましたけどね。

 

キャッシュレス 消費者還元制度
 
5%還元って、
大きなものほど、戻ってくる金額やポイントも大きいので

うまく使えば、かなりお得になったのでは?と思います。

 

私もこの制度が始まってから
ペイペイとメルペイを始めたし、
カード払いが格段に増えました。

 

コロナ禍では、現金の受け渡しより接触が少なくていい…

そんな話もありましたしね…

 

とは言え、積極的に使っていたというより

日々の生活の中で、少しずつ還元されていた…そんな感じでした。

 

それが、娘が数日前から「電子辞書を買ってほしい」と言い出していて
「リサーチしてこい!」と言って、
リサーチした結果を昨日、聞きました。


リサーチの結果がこちら!

結構な金額しますよね~

 

 

 

買うなら、6月中に買った方がいいよね?と思い

昨日、夜の8時ごろ滑り込みで買いましたよ~あせる

もちろん5%還元マーク付きのお店でね上差し

 

昔は思い辞書を持って学校に行ってたのに
今は便利な時代になりましたね…(笑)

 

 

 

ダウン  ダウン 良かったら、ポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

まじかるクラウン 開催イベント情報

 ファンが集まる!「ウェブ集客の仕組みづくり」講座

 7/10(金) 10時~12時半  これ→ 詳細&申し込み


宝石緑『売れたい人集まれ!』 お茶会

 

 初めてさんの「LINE公式アカウント!」講座(90分)
 7/20(月) 10時~11時半、20時~21時半 これ→ 詳細&申し込み

 

 ペライチで作ろう! 誰でも簡単 ホームページ作成講座(180分) 
 7/28(火) 13時~16時  これ→ 詳細&申し込み

 

 ウェブ集客マンツーマンコース『京本薫 使い放題。』 これ→ 詳細&申込み
 ブログも強みも方向性も、3カ月間丸ごとご相談に乗ります。

 

 出張撮影☆女性起業家のためのセミナー&レッスン風景 これ→ 詳細&申込み
集客できるセミナー写真&レッスン風景を出張にて撮影します。

 

≪無料≫ いっしーさんの招致の始め方(オンライン) これ→ 詳細&申込み

 

お友達の追加も大歓迎ハート 友だち追加  


リクエストのご依頼もお待ちしています。
お気軽にお問合せ下さい。