池内詠子さん主催 はなファン「話し方であなたのファンが増える!」のお茶会に参加 | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

ちょっと前になりますが…あせる
池内詠子さんのFacebookグループ
はなファン「話し方であなたのファンが増える!」の内のお茶会に参加。
 

 

初めましての方やお久しぶり~な方もいますが
リアルでもZOOMでもホストによって雰囲気は全く違ってきますね。

 

詠子さんのお茶会は
とてもリラックスできて、和やかな場でありながら
上手に詠子さんのリードで進められていく様子は心地が良かったです。

  

ホストがしっかりしていないと心配になっちゃうことあるでしょう~?

それが全くないので、余計な心配をしなくて済むのも
心地よさのひとつなのかな?

 

こんな風に、気づかないように上手に仕切れるのは、
司会業から来るのかしら?とか

このきれいで聞きやすい喋り方は、アナウンサーのなせる業よね~
そんな事を、考えながらお茶会に参加していました(笑)

 

私はすぐに
自分に活かせるところはないかな?目線で見ちゃうんですよね~あせる

 

参加者の方も、とてもしっかりとした方ばかりで
いろいろパワーをもらうことができました。
楽しかったと同時に、すごく勉強になりました。