好きな時に、自分で変更可能な、無料で作成できるホームページに興味はありませんか? | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

好きな時に、自分で変更可能な、
無料で作成できるホームページに興味はありませんか?

私の周りにはたくさんの起業をされている方がいます。
いわゆる個人事業主。
大企業ではありません。
私もそうですが、従業員もバイトもいないような
小さな個人事業です。
 
たくさん経費をかけて
大々的に宣伝をすることはなかなかできません。
 
ホームページもあればいいのは分かるけど
なかなか手が出せない。
その後、毎月かかる維持費や管理料もなかなか厳しい…
 
そんな方も多いのではないでしょうか?

そんな方には、無料で簡単にホームページが作れる
「ペライチ」と言うツールを私はお勧めしています。
 
ペライチ 簡単 ホームページ
 
もちろん、自分で作る分
デザイナーが考えたホームページほど洗礼されたページではないでしょう。
思った通りのワードで、検索の上位にあげるのはなかなか難しいことでしょう。 

でも、ホームページをプロに作ってもらうと高いですよね?
 
少しでも安くで作ってくれる所…を探したくなりますよね。
そして、こんな失敗話もよく聞きます。
 
安くでホームページを作ろうと
知り合い伝いで頼んだら、連絡がつかなくなり
ホームページの変更が一切できなくなった。とか
 
せっかくプロに作ってもらったホームページだけど
維持費が高いので継続できなくなったら
ホームページごと削除された。とか
 
製作者が考えている以上に検索で上位に上がるようになったら
管理をどんどん吊り上げられた。とか
これ、最近、実際に私が聞いた話です。
 
でも、自分で作ったホームページなら
いくらでも、好きな時に、自分で、変更可能なのです上差し
 
本当にちゃんとした信頼のおける製作会社に頼める余裕があるなら
もちろん、そうしてください。
 
でも、もし、あまりお金はかけられないけど
ホームページを作りたい!と言うのであれば
まずは、自分で作ってみるのも1つの手だな…と思うのです。
 
だから、もう一度言います。

素人が無料で作るホームページと
プロのデザイナーにお金を出して作ってもらうホームページは
当然、出来上がりは違います。
 
でもね… 
✅ インターネットで集客したいけど
ブログやSNSをやっていない人や、
日々更新するのはできない人。
✅何十万もホームページを作るのにお金は出せないし、

月々の維持費やメンテナンス料も支払えない人
✅変更のたびにお金も出すのは大変。
 
こんな方には、無料から始められる
ホームページ作成ツール『ペライチ』が断然おすすめなのです上差し
 
単純に、サービスメニューを名刺やチラシに載せたい場合や
インターネットからの窓口が欲しい場合、
また、イベントのためだけのページなどには、本当におすすめです。
 
素人が作っても、SEO(検索で上位に上がる対策)に強いと言われている
ペライチであなたも自分でホームページを作ってみませんか???

【残り1名】
◆ オンライン☆ペライチで作ろう!誰でも簡単 ホームページ作成
 

【日 時】 2020年10月27日(火)  13:00~16:00 

 

【場 所】 オンライン(ZOOM)にて
 

【参加費】 11,000円(税込み)

 

 


新規登録者は誰でも、
「お試しレギュラープラン」
(=レギュラープラン30日無料お試し期間)がついていますが、

受講者には、さらに!

有料プラン(レギュラープラン)を60日間、
決済オプションを30日間無料で使える

特典コードを差し上げます。
 
プラン料金については、こちらでお確かめください。

 

 

リーズナブルにホームページを作りたい。

できるだけ維持費をかけないホームページが欲しい。

今後のことも考えて、自分で変更ができるホームページにしておきたい。


こんな方には、ペライチのホームページをおすすめしています。