【年内、残り3名!】なんで?を分かった!に変える 京本薫のマンツーマンの集客コンサル | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

【残り3名!】なんで?を分かった!に変える
京本薫のマンツーマンの集客コンサル

ウェブ集客 インターネット集客 SNS集客

フルタイムだったり、パートだったり
何かしらお仕事をしている方が受講する方多い京本コンサル。
 
資格を活かしたい、これから起業したい、
私の周りには、そんな意欲がある女性が多いのも事実。
 
そして、仕事がある中、コンサルを受け
宿題をこなすのは、大変ではあります。
でも、フルタイムやパートで得た収入と同じだけの収入を手にするには
実際問題、時間がかかることがほとんど。
 
だからこそ、早めの準備が必要なんです上差し
 
私はいろんなことに興味を持ち

なんでもそこそこ習得してしまう

マルチポテンシャライトとか、ジェネラリストとか、

最悪だと器用貧乏と言われるタイプ。

  

イメージ的に

私はその色んなところに興味を持って仕入れた情報、スキルを分解して

頭の中に保存してる感じ。
その分解したパーツは、必要な人にパーツとして渡すことができるのです。

 

だからこそ、時間のないあなたに代わって
情報を収集していると思ってくれたら分かりやすいかな…

 

出来上がった製品をそのままの形で渡すとか、

そのまま買ってね!と言うのではなく

このパーツを使うと、今よりパワーUPできるよ!と言うような

必要なパーツだけを渡し、使い方を教える感じ。

手軽に始めらることを伝えるのとか、本当に得意。

 

それが私の強み「ドラえもんの四次元ポケット」なんだと思う。

 

もちろん、出来上がった製品をそのまま簡単に渡すことだってできるけど

それだったら私じゃなくてもいいんじゃないか?すら思ってるあせる

 

その方が、教える人からすると簡単かもしれない。

決まったことを誰にでも同じように伝えればいいから…

でも、私は、誰もがみな同じ方法でいいとは思っていないの。

だからこそ、私は、一人一人に対応したパーツをお渡ししたい。

  

講座では、時間と人数の関係で

テキストを元にある程度決まった流れで行うことになるけど

ウェブ集客マンツーマンコンサル 『京本薫 使い放題。』

受講生に合わせてレッスン内容を作っていく完全個別のレッスン。
 

受講者の向かいたい方向、今の現状、スキルを元に

一緒に考えていきます。

 

私は「自分で考える」「自分との約束を守る」ことを大切に思っていて

次回までにやる事はご本人に決めてもらっています。

 

起業は選択の連続で

自分で考えて、選択する力がなにより重要だから…
 
私はパーツを提供して、使い方を教えるだけ。

パーツを組み立てるのも、動かすのもあなたです上差し

さぁ、勇気を出して一歩踏み出しましょう!

 

マンツーマンのオンラインレッスンなので、日程も自由に選べます。

他の誰かと比べることなく、自分のペースで進めます。

マンツーマンなので、決まった内容があるわけでなく

思う存分『京本薫 使い放題。』してください。

 

【残り3名】

◆ なんで?を分かった!に変える
 京本薫のマンツーマンの集客コンサル
 

 レッスン料 :3カ月継続コース   ¥68,000
                 (6時間 + 期間中質問し放題)

 
 お申込み  

 

「売上が上がった!」
「満席になった!」と言われているコンサルです。

 

 

その他のメニューはこちらから

 ダウン ダウン ダウン