息子が一人暮らしするより心配な我が家の旦那さん… | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

ただ今、千葉に帰省中で
俗に言う、旦那さんが単身赴任のような状態なわけです。

 

 

実はね…

息子が一人暮らしするより心配な我が家の旦那さん(笑)

 

マンションのポストは基本スルーなので
さすがに前日に練習をしてみたら…
「番号、合わせたのに開かないんだけど~」と。

どうやら、右まわしと左まわしを逆に覚えていたらしい…

どんだけ、開けたことがないんだか…

 

ヤマトの宅配の不在連絡が私の登録済みのLINEに来たので
旦那さんに伝えると「土曜日の午後に再配達の連絡しておいて~」と。

とんだけ、人任せやんねん…ガーン

 

過去にも、長期休暇の間に実家に子供を連れて泊まり行っていると
エアコンつけたままは、想定内なんだけど…

 

リビングの窓が網戸のままで会社に出かけて行ってたり…

真夏に牛乳をリビングに出したまま出かけてたり…

玄関入って正面のカーテンにチョコのシミをべったりつけてたり…

けっこう、いろいろやってくれるのです。

 

実は「一人暮らししたことあるから、俺は大丈夫!」と言うのが
主人の常套句なんだけど、一人暮らしと言っても寮暮らしなんですよ。

寮暮らしなんて、私に言わせりゃぁホテル暮らしの延長ですけどね…

それを一人暮らしと言い切るあたりが、やばいと思うのよね~(笑)

 

だからこそ息子には、

一度はちゃんとした一人暮らしの経験をしてほしいな…と思っていたので

いい機会になっていると思います。

戸建てに一人暮らしって、ありえない贅沢ですけどね…

 

とは言え、自炊男子、弁当男子で

おじいちゃんに買ってもらった家族サイズの冷蔵庫には

うちにもないような調味料がたんまりと入っているし

冷凍庫にも小分けされたお肉がストックされていました。

 

私の実家からもらってきた型落ちのルンバが毎日自動で動くので
床は以前に住んでいた時よりもピカピカに…びっくり

 

夏休みが終わって、奈良に戻るのが怖い…

そんな状態ですガーン

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村  ← 良かったら、ポチっと応援してください。