”売れる顔になっちゃうセミナー開催しました♪” | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

いっしーさんの「売れる小顔矯正」の感想

大阪で私の後を継いで、いっしーさんを招致してくれている
カラーリストの田中 里依さんの感想です。

 

 

 

「小顔になりたい」「売れたい」「もっといろんなことをうまくいかせたい」

という参加者さんの言葉から、

 

「売れるってどういうこと?」

「売れてる」と「稼げている」は違うよねと。

 

売れるためにはがんばらないと!とつい思ってしまうけど

がんばらなくても売れてる人はいる。

 

 

うまくいく方法は人それぞれなので

マニュアルは自分で作っていく。

 

自分をまず認めてあげること。

偽の「いい気分」ではなく、「やりたいからやる!」に。

それを当たり前にしたら落ちにくくなるよ♪ということなどを

聞かせてもらいました。

 

これはほんの一部で、

いっしーさんのお話は例え話がわかりやすく

みなさん笑ったりうなずいたり、納得したりの連続でした。

 

ぜひ実際にいっしーさんに会いに来て欲しいと思います。

 

 

そして施術に。

 

顔を触って、ソフトタッチで推して行きます。

 

その間も触った感じで、いっしーさんのヒアリングや

カウンセリングが続きます。

 

私は「売れたい」「もっとうまくいきたい」と思っていることを

お伝えしてました。

 

 

私の顔を触っていっしーさんが

「ONとOFFの差が激しいですね」と。

 

ON(仕事)の時のイメージが、ジュラルミンケースを持って

グッチの服で身を固めて「いくぞ!」って感じ。

 

OFFもきちんとした服を着てそうだけど、

GUの服着てポテチ食べながらテレビみて

だらだらしてる、気楽な感じで。

 

そしてそんなOFFの時のような気楽な感じで

仕事もするといいよ〜と。

 

確かに仕事では「ちゃんとしないと」と

気負い過ぎてるところがあるので

もっと気持ちを楽にして進めていこうと思いました。

 

そして私のビフォーアフター。

 

少しの変化ですが、

目が大きくなってます。

頰の位置が上がって顔が立体的に、

少し上がっています♪

嬉しい♡

 

他の参加者さまも頰がスッキリしたり

目元が変わったりと変化されてました!

 

ご感想頂きました。

王冠1加藤 裕子さん

 

*参加しようと思われたきっかけは?

 

小顔になりたいと思って。

 

*石川さんのセミナーや施術をリピートくださっている理由は?

 

小顔は初めてですが、以前に強み発掘でお世話になりました。

セミナーは楽しく、良い発見がありすぎてリピートしています。

 

*何かいいことがありましたでしょうか。ご感想をお願いします。

 

顔と身体がすっごいスッキリしました。

 

 

王冠1綿谷 美佳さん

*参加しようと思われたきっかけは?

 

「売れる」と「小顔」という気になる2つのキーワードで

これは行きたい!と思ったので。

 

*何かいいことがありましたでしょうか。ご感想をお願いします。

 

ものすごくおもしろかったです!

思考の幅が広がったというか

「あれ?やっぱりこれでOKやん♡」って思える部分がいっぱいあって

心がものすごーく軽くなりました。

顔も!小顔になりましたョ。

 

 

素敵なご感想ありがとうございます!

 

参加の方々がとても晴れやかなお顔になられて

楽しくされていたのが印象的でした!

 

とっても楽しいので次回も開催します。

リピートで参加されてもOKですよ♪

また新たな気づきがあること間違いなしです!

 

次回は5月31日(金)10:00〜11:00 

新大阪駅から徒歩3分の会場です。

 

詳細・お申し込みはこちらから

 ▶︎5/31(金)石川元紀さんの「あなたが売れる顔になる!セミナー小顔矯正」

 

男性もぜひご参加ください!

皆様のお申し込みをお待ちしています。


りえさんのbefore&afterはこちら

 

キリっとしたお顔になられていますよね。