息子の旅立ちについてくる母! なんちって~ | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

昨日、17時~18時半まで写真展の在廊当番をして、
その後、夜行バスで千葉にきました。

フォトグラファー 京本薫

ちなみに、写真展はまだ開催しているので
見てもらえると、うれしいです。

右矢印 【 今年も写真展を開催 】奈良・ならまちカフェ「カナカナ」の2階です

 

 

実は、今まで千葉への移動は新幹線だったんですが…

前回、娘と夜行バスを使って移動してみたら、意外といい感じでね~

夜に奈良を出て、朝には東京とか千葉に着いているんです。

 

奈良って、新幹線の駅がないので

京都や新大阪まで行かないといけないんですね。
うちの場合は、京都ですけど…

それだけで1時間以上かかるし、東京からも家まで1時間近くかかるので
朝10時ごろ家を出ると、夕方近くになっちゃうの。

なんとも時間がもったいないなぁ~と言う感じだったんです。

  

それが、夜出て朝つけば
けっこう、時間が有効に使えることが判明!
もちろん値段もお安いですしね。

 
学生の頃のスキーの夜行バスのイメージだったんだけど
今の夜行バスって、3列シートでゆったりしていて、けっこう快適。

爆睡はできなくても、そこそこ寝れるので(私は)

今日も東京駅に朝7時過ぎについて、8時半ごろ千葉の家に到着。

 

そこから、息子が4月から住むための

掃除(一部)、買い出し、引っ越し荷物の受け取り、ご近所に挨拶まで
夕方4時現在で終わってます。

後はこれから洗濯機の搬入。
なんだかすごーく、有意義じゃないですか???

 

やってみないと分からないですね~!
 

帰りも、入学式→飲み会→夜行バスで帰る予定。

これもまた充実した時間が送れそうハート

 

去年から、プライベートも含めて行動範囲が広がったので
私、とってもノビノビしています(笑)

 

移動や滞在地にラグジュアリー感は、さほど興味はないんだけど
でも、快適さは重要上差し

たぶん一つの場所にじっとしていられないタイプなんでしょうね~あせる