シンガポール一人旅 | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

無事、シンガポールから帰って来ています。

書いてるのは出発前の空港からなのですが・・・(笑)

 

夜中の2時出発で、早めに来て飛行機の写真でも・・・と思ったら

展望デッキはガラス越しで、きれいに撮れそうもなかったので
早々に撤退。

 

昼ご飯を2時すぎに食べたので、お腹も空いてない…

と言うか、たぶんちょっと夏バテのような

暑さで食欲が落ちてるのかも。でも食べるよびっくり

 

ターミナルを移動すれば、

ひまわりや蝶々の写真も撮れたり、無料の映画館もあるらしいんだけど

さすがに今日は歩き疲れたので断念。

 

いろいろ時間潰しできると事前に調べたのは

チェックインした先の事だったようで

しょうがないので、5時間も前にチェックイン(笑)

   

なんせ、夜が苦手な私なので

どっかで寝てしまわないかと心配でね~

 

チェックインしてしまえば、免税店やら

時間潰しできそうなところがありそうだしね!とは言ったものの

さすが世界ナンバーワンとの評価のシンガポールのチャンギ空港!

 

免税店の数がヤバい!

ショッピングモールぐらいの広さがある。

 

休憩所や無料で使えるインターネットのスペースや

スマホ充電ポイントもたくさんあるんだけど

フットマッサージとか、

フルフラットで寝られる椅子なんかもあるんだよね。

さすがに満席だったけど…

 

という訳で、手近なソファーでパソコン打ってます。

 

 

カメラ 観光したところをざっとおさらい…

スリ・マリアマン寺院(ヒンドゥー教寺院)

 

シアン・ホッケン寺院【天福宮】

 

お決まりのマーライオン

 

スリ・ヴィラマカリアマン寺院(ヒンドゥー教寺院)

同じ、ヒンドゥー教寺院でも載ってる人数が多いなぁ~

 

ナイトサファリへ。
カメラでどこまで撮れるか、挑戦。

 


ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ 

 

サルタン・モスク(イスラム寺院)

 

GOOD BY シンガポール!!

 

終わってみれば、あっと言う間の海外一人旅でした。

まだ行ってないところ、食べそびれたもの、

当然あるんだけど、もう歩きすぎてクタクタです。

 

 

早く飛行機に乗って寝たい…

ただ今、11時過ぎガックリ・・・

 

 

最近、ホテル探しはこちらをよく使っています。

 

こちらから予約すると、2,000円返金してくれるそうです。

良かったら、ぜひ

これ→ https://www.booking.com/s/11_6/kyomot00