銀行に振り回されている私(^-^; | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

ここ最近、なんだか銀行に振り回されている私。

 

銀行振込みなのに、ゆうちょ銀行ではできないと言われたり…

ゆうちょ銀行でおまとめ記帳で合算された時の明細が来なくなっていたり…

 

絶対的信頼を勝手に寄せているゆうちょ銀行なのに

振込手数料が無料でできる回数が少しずつ減ってきているのも気になります。

 

 

銀行って、平日3時まで(ゆうちょは4時まで)と言う、

サラリーマンには絶対行けないような時間設定出すよね…

 

うちの旦那さんは「仕事中に行けるわけない!」

いつのサラリーマンだよ!と言うような発言をするんだよね…

で、何から何まで私がやることになっているガックリ・・・

   

私がやりすぎたからだよ!と言われたら、返す言葉もないんだけどえーん

 

元をただせば、共働きの時も、

比較的 外に出やすかった私が全部やっていた。

冠婚葬祭やお年玉の新札に変えるのも

私が関係なくてもやっていたっけ…

 

そもそも休暇をとっても昼過ぎまで寝ていて

そこから動き出すと、3時に間に合うはずがないのだが

 

旦那さんは、3兄弟の年の離れた末っ子と言う

「必要なことは周りがやってくれるもの」

何なら「周りはやりたがっている」と言う末っ子マインド全開のかた(笑)

 

対して、私は長女なので

しっかりしなくては、私がやらなくてはと

ついつい頑張っちゃうタイプ。

 

しょうがないと言えばしょうがない…