約半世紀生きてきて、想定外だった言葉! | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

◆ 約半世紀生きてきて、想定外だった言葉!
 
ウェブ集客と集客できる写真であなたを広報する 京本薫です。
   
東京からの新幹線での帰り道
考えるともなく出てきたことを・・・
 
  
私もそろそろ半世紀を生きたことになるんだけど
びっくりするような事を、サラッと言われてビックリすることがある。
   
日々忘れてしまうのだけど
いくつかは覚えていて、例えば・・・
 
 
時間や期限を守るのが苦手で
お勤めが向いてないから、起業する
  
待つのが嫌だから、待ち合わせ時間に遅れて行く
  
支払いが遅れていたので督促したら
お金にルーズなのは、私の特性です!といいきる
 
講座の途中で帰ると言いだし
「できたら返金してほしい」と言う
  
開業届を出して、税金を払う意味がわかりません!と言う
   
私の中に、その発想がなくて
想定外すぎて驚いたことばかり。
  
時間、期限、納期を守ることに関しては
世の中の人は、守るべく動いていると思っていたので
根底からくつがえる出来事でしたね~(笑)
   
これを見ると、私自身がルールや約束事を独自の解釈をされると苦手なのが分かるね。
 
何が言いたいか!!!?
私とお付き合いする人は、そこは大切です!という事です。