「子供を信じる」という事 | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

◆ 「子供を信じる」という事

 

インターネットと写真であなたを広報する 京本薫です。

 

先日、Facebookの投稿でたまたま知った記事なのですが、

本当に感動して、読みながら一人で泣きました。

 

正直、私は障がいのある方への活動をしているわけでもなく

何かお手伝いをしたりしているわけでもないのですけどね…

 

親が子どもを信じると言うこと

子どもが自分が決めたことを最後までやり遂げたこと

状況を知ってお手伝いを申し出た方
たまたま出会った人たちが優しい人たちだったこと

そんなことを全部ひっくるめて、すごく感動しました。

 

世の中捨てたもんじゃないよね!と言うのかな~?

 

私がつべこべ言わずに、読んだほうが早いですね。

でも、マジで涙腺崩壊注意です。

 

子どもを信じるってどういう事? - GOKAN療育プログラム

 


 京本からの5つの無料プレゼントプレゼント 
 

クローバー 【メールマガジン】 週に2度(月・木)配信中! 


これ→ パ ワ フ ル 京 本 の「紹介力」メルマガ

 

クローバー ≪無料配布≫セルフマガジン「強みをいかして自分らしく!」

これ→ セルフマガジン「強みをいかして自分らしく」 申し込みフォーム

 

クローバー インターネットでの集客をしたい方向けの連続講座

これ→ ≪たった5ステップ≫ インターネットの集客術 無料メール講座

 

クローバー あなたのブログを質問に答えるだけで診断します

これ→ 【無料診断!】インターネットで集客したいあなたへ

 

クローバー 本気で起業している女性を応援しています!

これ→  本気で頑張ってる女性起業家のリンク集