「無印良品」的な存在です、私。 | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

◆ 「無印良品」的な存在です、私。

 

 

ウェブ集客と集客できる写真であなたを広報する 京本薫です。

 

昨日、Facebookでね、つい魔がさして投稿しちゃったんだけど

すごい反響でビックリ(笑)

 

前々からのこの背景の色を見た時に、

無印良品の色だな~って思っていて

気になりながら、使っていたの。

 

まさしく、四方美香(しかたみか)さんから

「無印〇品っぽい」と私の事を紹介してくれていたんだよね~あせる

これ→ ”機能的で美しい文章 ~京本薫さんの文章は「無印〇品」っぽい~”

 

で、フレーズまで考えてくれて

告知に使えるよ!と言われたので、調子に乗って作ってみたの!

 

 

どうだろう?

これ、ダメなのかな???