モニター募集☆楽しみながら続けられる『 ブログレッスン 』SNSから広がる世界を楽しみましょう! | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

◆ モニター募集☆楽しみながら続けられる『 ブログレッスン 』SNSから広がる世界を楽しみましょう!

 

インターネットと写真であなたを広報する 京本薫です。

 

 

アイディア段階でメルマガに載せたり、Facebookに書いたら

興味を持ってくれた方がいたので、始めることにしました。

 

楽しみながら続けられる『 ブログレッスン 』

~SNSから広がる世界を楽しみましょう!


1クラス 4名までのモニターを募集します。

 

【モニター】楽しみながら続けられる『 ブログレッスン 』

~SNSから広がる世界を楽しみましょう!

 

 

ブログがうまく書けない

ブログに何を書けばいいのか分からない

ブログを書くのに時間がかかる

ブログのアクセスが増えない

ブログを書くのが苦痛

 

 

こんな話を何度も聞いてきて

ブログを書くのは苦痛じゃないよ、

楽しいよ!ってことを知ってほしくてね。

 

集客のため、売り上げのためって考えると

苦痛になっちゃうけど…

 

好きなことを発信してたら、好きな人が集まって、

すごいね~って褒められる。

もっと話聞かせて~ってコメントされる。

 

会ったこともない人とつながりができて

コミュニケーションが生まれるって、

本当はとってもすごいことじゃない?

 

そんなところをもっと、

丁寧に楽しんでいきたいな~と思っています。

 

 

ブログって楽しい!を実感してほしくて
そのためには1回2回の講座では難しいと思うので

習い事感覚でやっていきたいな!と思っていて…
  
今、裏メニュー的に開催している
ウェブ集客とインターネットの使い方継続アドバイス
 1カ月コース  ¥20,000
 3カ月コース  ¥50,000 なんです。

  

この金額を考えると、出血サービス!?状態と言えると思うんだけど(笑)

モニター価格として、価格設定をしてみました。

 

 

◆【モニター】楽しみながら続けられる『 ブログレッスン 』
  ~SNSから広がる世界を楽しみましょう!
 

 3カ月コース(スカイプレッスン6回)  18,000円

 6カ月コース(スカイプレッスン12回) 30,000円

どちらも期間中は、質問し放題です。

 

お申込み 

 

スカイプの日程は、決定後調整します。

 

 

 

 

内容的には…

毎月2回 1回1時間程度のスカイプでレッスンをします。

1グループ4名まで。1名でも開催します。

 

毎回 テーマを決めて大切なことをお伝えします。

今までのブログレッスンでは、お伝えしきれなかったことも

テーマごとなら、しっかりお伝えすることができます。

  

毎回、一人一人に合わせたアドバイスと課題を出します。

ぜひ、次回のレッスンまでにやってみてください。

決して、強制ではありません。

 

レッスンの期間中は質問し放題。
(返事は朝か夜にまとめてになっちゃうけど…)
  
ブログが簡単に書ける!楽しいを分かってほしいので
長く続けて、ぜひ身につけてほしいな~
だからこそ習い事間隔で!と思っています。

 

気になる方は、ぜひこの機会に!

【モニター】楽しみながら続けられる『 ブログレッスン 』

~SNSから広がる世界を楽しみましょう!