ポジティブフィードバック会に出るようになってからかな? 私の人間関係は、本当にいい感じなのです。 | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

◆ ポジティブフィードバック会に出るようになってからかな?私の人間関係は、本当にいい感じなのです。

 

インターネットと写真であなたを広報する 京本薫です。

 

ポジティブフィードバック会ってね、

褒めることが最大の目的なわけです!

 

※ポジティブフィードバック会については、こちらを…

これ→ 奈良開催決定!ポジティブフィードバック会で褒められちゃおう!

 

 

実はね…

最近、同じ人を同じようなことで褒める場面に
出くわすことが多くてねびっくり
 
私のことではなく私を通して別の人を褒めているんだけど
立て続けに同じ内容で同じ人の事を二人以上に言われるって
すごい偶然だと思うんです!
 
そして、褒められている人に
わりと近いタイミングで会うんですよ~
 
なので、私は自分の手柄でもないのに(笑)
『褒められてたよ~!』と内容をお伝えします。
 
ご本人のところには、そういうリアルな褒め言葉って、
実は届きにくくて、お伝えすると大変喜ばれます。
 
特に褒めたからといって
私に何かいいことがある訳ではないのですが(笑)
気持ちが良くなりますよね!?
 
こういうコミュニケーションの取り方っていい関係だと思いませんか?
やっぱり褒められるって、自分の事でなくても
自分の友達の事でもうれしいんですよね。
言われた方もうれしい。伝える自分もうれしい。
 
こういう関係を
たくさん作っていけばいいなぁ~と思っています。
 
そうやって褒め合っていると、
皆がいい所ばっかりを見合う仲間が集まってくるもの。
 
 
お世辞を言い合って持ち上げて、
上辺だけの付き合いとは違うんですよ。
 
本当にそう思ってる人達に向かって言うからいいんです。
嘘はいけません!
本当に思ってることを褒め合うんです。
 
ポジティブフィードバック会に出るようになってからかな?
私の人間関係は、本当にいい感じなのです。
 
みんなもポジティブフィードバック会に参加するといいと思います。
一度参加した人も、何度も参加して
どんどん調子に乗りましょう!(笑)
 

次回はこちら!

【奈良】11月25日(日) 12時〜15時

 これ→ポジティブフィードバック会お申し込みフォーム