中学校のPTAで広報をしています! | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

◆ 中学校のPTAで広報をしています!

 

ウェブ集客と集客できる写真であなたを広報する 京本薫です。

 

  

PTAについては、

1子1回を義務にしていたりとか、

役員の他薦を毎年書かされるとか、

大丈夫よ!と簡単に誘うわりに負担が大きいとか、

私なりにいろいろ言いたいこともありますが…あせる

 

広報で写真を撮らせてもらえるなら

ぜ~んぜん苦にならないので、

小、中合わせて3回目の広報です。

 

だから自分の得意なことで、やらせてくれたらいいのな…と思うんだ。

  

「決まりですから!」

「今までもそうやってやってきましたから!」

私的には、だから?って理由で断られるから

保護者会やPTAでは意見を言うのはやめたんだけどね…びっくり

  

意見も言えるし、パソコンもできるし、写真も撮れるから

上手く使えば、いい仕事するんだけどね~、私(笑)

なかなかどっこいの難しい世界みたいです。

知らんけど…(笑)

 

そんな昨日は、中学校の体育大会。

台風がそれて、風さえなければ大丈夫そう!と決行したものの

開会式の途中あたりから降り始め

いったんやんだものの、

2種目をしていたら、ザーザー降りになり

グラウンドもぐちゃぐちゃになってきたので中止に…

  

平日に延期となりました。

 

  

2種目しかしてないのに、70枚以上写真撮ってるし…

広報的には、

この写真だけでも紙面作れそうじゃない?って気もするけど

また延期の日にも行って写真を撮ってきます。

 

自分の子を撮ると言うより、面白い画が撮りたいんだな~

 

 

 

 

~ あなたの広報 ~
【出張撮影】集客できる!セミナー、レッスン写真撮影とレポート

 

≪ 料 金 ≫18,000円(2時間+レポート付き)+ 出張費

 

撮影した写真は、ブレや目つぶりを除いて
全てのデータを、ファイル転送サービスにてお渡しいたします。
セミナーやお教室の内容にもよりますが
100~200枚程度になります。
告知文、チラシ、名刺、ヘッダーなどに使って頂いて結構です。

 

お申込みは 
(分かりづらい場合は、お気軽にお問い合わせください)
 
これ→ 集客できる!セミナー、レッスン写真撮影とレポート作成 ~おひとり起業の広報として~