本当にすごいんだから!強み発掘家集団によるポジティブフィードバック会!! | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

◆ 本当にすごいんだから!強み発掘家集団によるポジティブフィードバック会!!

あなたの強みを活かして広報する 京本薫ですカメラ
 

昨日、大阪開催が終わりまして…
本当に、本当に、良かったんですよ!

 これ→ 31人よってたかったポジティブフィードバック会。要は褒め褒め大会ということ!!
 

全国で開催した方がいいんじゃない?って私は勝手に思ってるほど…照れ
  

でも開催希望は、西村和子さんにね!
Facebookのメッセージがいいかな??知らんけど…(笑)

右矢印 西村和子
 

 

親に褒められて育てきてません!って言う人

絶対来てね!

 

◆ ポジティブフィードバック会(京都)

日 時:7月29日(日)18時30分〜21時15分 

参加費: 3,000円

場 所: 京都

お申込みはこちらから!

http://ws.formzu.net/fgen/S64596465/ 

 

 

キョロキョロポジティブフィードバックてなあに?

 

強み発掘手法の一つです。

自分の良い印象(ポジティブ)について

人から言ってもらう(フィードバック)

 

つまり会に参加する30人以上の方から

自分の良いところを返してもらえるわけなんです!

 

 

《こんな方におすすめです》

チェック人のことはよく分かるのに自分のことは分からない

チェック自分に自信を持ちたい

チェック自分の良さを客観的に知りたい

チェック自分の魅力やアピールポイントを知りたい

チェックたくさんの人に会ってみたい

チェック自分に合うビジネスパートナーや友人と出会いたい

チェック褒められたい!

チェック初対面の方から自分の印象を聞きたい

チェック何かを始めるきっかけが欲しい 

チェック最近よく聞く「強み」について知りたい

 

ひとつでも当てはまる方は来てね!