今月のコストコ(2017.11) 眼鏡を買っちゃた~ | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

ブラックフライデーだからでしょうか?

昨日のコストコはけっこう混んでました。

渋滞にはまって、到着が遅れたせいかもしれませんが…あせる

 

ちょっとだけ…のつもりでも

いろいろ買ってしまうコストコマジックびっくり

 

今回は、トイレットペーパーとコンタクトの洗浄液の購入と

眼鏡の偵察で行ったのよ。

 

かなり視力が弱い私。

両目とも裸眼では0.1ないし、乱視もひどい、

さらに老眼も入ってるガックリ・・・

メインはコンタクトなんだけど、

外した後は家の中でも裸眼でいられないのです。

 

なぜか最近、家用の眼鏡が傷だらけになっていたので

新しいのにしたかったの。

で、買っちゃいました。

 

 

フレームと圧縮レンズ入れて、12,000円ちょいで変えました。

買い物している間に作ってくれるので、楽ちんです。

30分で作れます!って言ってるけど

検査に30分以上かかったので、

処方箋?があればってことなんでしょうね。

 

中近両用メガネも似たような感じなんだよね~(笑)

間違えないようにしないと…

 

今回、以前より気になっていて

初めて買ったものは、こちら!

クラムチャウダー。

粉ミルクの感ぐらいの大きさ。

水で薄めないで使うタイプだから大きいの。

今日は、いつもより重いものが少なかったので

買ってみました。

 

まだ食べてないので

味のレポートはまた今度ねパー