全然わからない! 誰か企画して! ってか、一緒に行こ~!!! | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

 

心を豊かに、ハッピーな未来に!

イベントプロデューサー 京本薫です ラブラブ

 
 
この続きを忘れておりましたあせる
 
 
知覚を広げるためにやってみれば!と言われた
バーバラさんからのアドバイスは、これ!
 
 
 
コスプレびっくり
ゲイバーびっくりびっくり
ドラッグクイーンびっくりびっくりびっくり
 
叫び 叫び 叫び 叫び 叫び 
 
全然わからない!
誰か企画して!
ってか、一緒に行こ~

本気です。
よろしくね。
 
ゲイバーって言うか、ニューハーフショーって言うのかな?
むか~し、大阪出張の時にVOGUE連れて行ってもらったことがあるぐらいだわ。