読まれる記事は、小手先のテクニックだけでは太刀打ちできない… | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

 

心を豊かに、ハッピーな未来に!

イベントプロデューサー 京本薫です ラブラブ

 

野口陽子さんのブログに載っていた

 これ→ ”facebookの記事を簡単にブログにも投稿してみる” 

 

さっそく試してみました。

 

ブログをシェアした投稿でしたが

予想外にいいね!が付きました。 

いいね!なんて、そんなもんですよねあせる

 

ブログのリンクを貼ったら読まれにくいとか

フィードに上がりづらいとか言われますが…

 

それでも、興味のある記事は読まれるし、

たくさんのいいね!が付くし、

コメントもたくさんもらえるんですよね~!

 

私も、小手先のテクニックにとらわれず

みんなに読まれる内容を大切にしよう…

そんな風に、感じました。